うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

.....

2016年 05月 23日 |

以前よく訪ねていた方のブログを最近また訪ねています
一度は読んだはずのブログなのに初めて読むような気持ちになったのは
あの頃と今の私の気持ちが違っているからでしょうね

あの頃はその方の事が全くわからないと思っていたけれど
今読み返してみると色々な情報が散りばめられていたのですね
どんなお仕事をしているのか。。。
どんな場所に住んでいらっしゃったのか。。。

その方が仲良くしていらっしゃる方のブログにも足を伸ばしてみました
最近その方が残したコメントを発見し元気でいらっしゃる事を知り安心致しました

私が気まぐれでこのブログを更新したように
いつかその方のブログが更新される日が来ることを祈っています







b0107769_103653.jpg





あなたの言の葉がわたしの琴線に触れた

ココロの奥底で響いたネイロは

あなたからの贈り物

今も大切にしている贈り物







寝坊助クマさんは何年冬眠するおつもりなのでしょうか?
[PR]
by olo-rabbit-olo | 2016-05-23 10:15 | 写真 |
<< いつか..... ページトップ ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon