うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

.....

2016年 06月 15日 |







「おはよう」
「おはよう 今日も頑張ろうね」


「仕事終わったよ」
「お疲れ様 気を付けて帰ってね」


「おやすみ」
「おやすみ また明日ね」


そんなやり取りだけでよかった
そんなやり取りがよかった

望みすぎると壊れてしまう
望みすぎて壊れてしまった

いつか終わりが来る事はわかっていたけど
「いつか」がこんなに早く来るなんて思わなかった

「ごめん」って言わずに「さよなら」って言って
ほんの少しの望みさえ掻き消して欲しいから









b0107769_134323100.jpg



今朝は雨でした
あの人は傘を持って出かけたのかな?
また傘をどこかに忘れていないかな?







[PR]
by olo-rabbit-olo | 2016-06-15 13:45 | 写真・独り言 | Comments(4) |
Commented by たろう at 2016-06-16 07:50 x
うさぎさん、はじめまして。ブログを拝見しました。詩と写真がいいですね。素敵な内容です。感心して拝見しました。
こんなブログはいつまでも続けてください、これからも時々お邪魔します。
たろう
Commented by olo-rabbit-olo at 2016-06-16 11:15
♥ たろうさん ♥

ご訪問ありがとうございます
勝手気ままに心の中の言の葉を書き込んでいるブログですので 更新も気が向いた時に行っています
忘れた頃にまた立ち寄って下されば 更新されているかもですね(笑)
Commented by たろう at 2016-06-16 15:21 x
写真の撮り方がうまいですね。雨に濡れた花がとても印象的ですね。素敵です。
Commented by yu-ua at 2016-06-25 01:03 x
はい。ブログ拝見しました。
写真の様に心も体も濡れているのでしょう・・・?。
でも、終わりがあると始まると思います。
恋が終わると、愛に成り、親愛に成り、敬愛にもなると思います。
雨は、飛び出したい心を塞ぐかもしれませんが、大地の恵みでもあり、草木の成長の糧に成ると思います。
想いは伝わると思います♪。
<< さよなら ページトップ ..... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon