うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

それでも・・・

2016年 08月 24日 |


b0107769_13573498.jpg











今 恋をしている



それは偽りの恋



貴方が繋いだこの手は
いつかきっと離される



それでも構わない
私が選んだ事だから



[PR]
by olo-rabbit-olo | 2016-08-24 14:00 | 写真・独り言 | Comments(2) |
Commented by ゆっきぃ at 2017-07-08 23:50 x
えっ!
えっ?!
えーーーっ!!(◉ฺД◉ฺ)

うさぎさんが去年動いてたんですね(*╹◡╹*)
気が付くのが遅すぎましたー(p_q*)

去年更新された分、読んできました(*´∀`*)ゞ
ブログ全盛期だった2006年、2007年…
あれから10年が経って変わったこともあるけど、根っこの部分では変わってないなと思ってます。
私が成長できてないだけなのかもしれませんが…f^^;

またお話ししたいですね(*╹◡╹*)
Commented by olo-rabbit-olo at 2017-07-22 18:23
☆ ゆっきぃ王子 ☆

王子お久しぶりです!
長い冬眠から時々目を覚ますうさぎです(笑)
懐かしいですね!
みなさん元気でしょうか?
王子は元気そうですね(o^^o)
<< 東京という街 ページトップ ......... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon