うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

どくだみ

2006年 06月 08日 |




b0107769_13415436.jpg




最近 あちらこちらでどくだみの花を目にする季節になりました
あちらこちらと言っても どくだみは日陰でじめじめした場所や
山野などにに生えるらしいのでサンサンと日の当たる花壇一面に
ということはないですよね(^^;)
どくだみは薬草でお茶になったりもするのですが
正直 独特の香りは個人的に好きになれないです
以前借家住まいだったとき 玄関を開けると植木の下に
たくさんのどくだみが咲いていたのを思い出します
確かにあの借家の玄関は薄暗かったなぁ~







                 
かくれんぼ

             
みつからないように
ずっと息を潜めて隠れているけど
本当はあなたにみつけて欲しくて
ちょっとだけ合図を送ってみる
だけどあなたは気付いてくれず
私は動けず同じ場所でしゃがみ込む
そんな切ない気持ちを早く救って
早く本当の私をみつけて下さい






[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-06-08 13:54 | 写真・独り言 | Comments(0) |
<< 傘 ページトップ 紫陽花 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon