うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

2006年 06月 09日 |
b0107769_949425.jpg

今日は午前中雨だったけど午後にはやんでしまいました

アパートの近くにあるお食事処の入り口に置いてある壷には いつもビニール傘が待機しています
お客さんが来た時に 飾り物の壷ではなく傘立てであることを知らせるためなのかもしれませんね
だけど 写真を見て気になったのが 店の中にも傘立てらしき物が見えることです
本当は誰かの忘れ物傘入れなのかしら?






               忘れないで


          ぼくはきみにとっての“置き傘”でいい

          一番お気に入りの傘じゃなくても

          突然の雨に困った時

          思い出して使ってくれればそれでいい

          ぼくはいつでもきみが困らないように

          同じ場所できみを見守っているから









[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-06-09 18:56 | 写真・独り言 | Comments(0) |
<< 噴水 ページトップ どくだみ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon