うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

噴水

2006年 06月 10日 |
b0107769_21473830.jpg

噴水ってなんだか好きです
公園に噴水があると ベンチに座ってボーと見ていたりもします
噴水のある公園って結構あるのですが 夏しか水が出ていないところもあり ちょっぴり残念な気がします 
これから噴水がみんなを和ませてくれる季節になりますね ってまだ梅雨入りしたばかりだから 暑くなるのは1ヵ月後かな?






              懐かしさの中で


          懐かしい風に吹かれた気がするのは
          何処かから運ばれてきた花の香りのせい

          懐かしい場所に立っている気がするのは
          何処かから流れてくる聞き慣れた歌のせい

          懐かしいあの頃が一番幸せだったわけではない
          懐かしいあの頃が一番楽しかったわけでもない
          ただ懐かしい その想いだけに酔いしれているだけ








[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-06-10 21:57 | 写真・独り言 | Comments(1) |
Commented at 2006-06-11 03:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 雨の散歩 ページトップ 傘 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon