うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入り

2006年 06月 12日 |
b0107769_20334587.jpg

ネコの置物は 私のお気に入りのひとつです
となり町の商店街を歩いていたら 店先にいろんな置物が飾ってあり その中でのひとつ このネコに一目惚れしてしまいました
お気に入りの物が身の回りにあるってとても癒されますよね






               素直に


          ひねくれ者が時々素直になる
          素直に「ありがとう」って言う
          本当はひねくれてなんかいないんだよね
          照れ屋なだけなんだよね
          だから わざとひねくれてみせるんだよね

          強がり屋が時々素直になる
          素直に「寂しい」ってつぶやく
          本当は寂しがり屋なんだよね
          寂しいから強がってみせるんだよね
          でもね 本当に寂しい時は誰かを頼っていいんだよ

          だって みんなそうなんだから
          みんな照れ屋で寂しがり屋なんだから









[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-06-12 20:41 | 写真・独り言 | Comments(0) |
<< PUB ページトップ 雨の散歩 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon