うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

梅雨

2006年 06月 16日 |
b0107769_22572082.jpg

梅の実が生る時期の雨だから『梅雨』
これは真実ではないらしいですが その方が風情があっていいですよね

枝もたわわに生っている梅の実を見つけたときに梅酒を想像してしまった私は
なんとも風情のない女です

だけど これほどまでにたくさん生っていると 実が大きくなれのでは・・・
と要らぬ心配してしまいます







見えない形


今 あなたの幸せが
私の目に見えるなら
どんな形をしているのでしょう
  
今 私の幸せを
あなたに見せてあげられるなら
どんな色をしているのでしょう

みんな違った幸せの形
みんな違った幸せの色
それらを心に持っていて
いつでも大切に育てている

いつかあなたの幸せの形が
私と同じになればいいのに
いつか私の幸せの色が
あなたと同じになればいいのに







[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-06-16 23:09 | 写真・独り言 | Comments(0) |
<< 不快指数 ページトップ 紅茶 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon