うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

夏至

2006年 06月 21日 |
今日は夏至なんだって
一年で一番昼の時間が長いらしいけど・・・曇っていたから感じなかったなぁ~

梅雨だから仕方がないけど カラッと晴れてほしいなぁ~ 洗濯物のためにも・・・

b0107769_2355743.jpg








              かわりゆくもの


             流れる時間
             移りゆく季節
             めくり替わる暦
             消えてゆく愛

             変わらないものなんて何もない
             思い出もいつか変わっていく
             楽しかった思い出が悲しい思い出に
             辛かった思い出が笑える思い出に

             今 変わっていく季節の中で
             変わってしまったあなたがいる
             今 変わっていく季節の中で
             変わろうとしている私がいる

             もう二度と同じ季節を
             同じ気持ちで感じることもなく
             もう二度と同じ時間を
             二人で一緒に歩くこともなく









[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-06-21 23:12 | 写真・独り言 | Comments(4) |
Commented by かず at 2006-06-22 14:19 x
ミクシィから辿りました。
素晴らしい写真と詩ですねぇ。
Commented by olo-rabbit-olo at 2006-06-22 23:23
かずさん

ありがとうございますm(_ _)m
デジカメで押すだけの写真と 他愛もない独り言のブログは 自己満足100%の世界ですが ちょっとでも誰かに何かを感じてもらえたら嬉しいなって思っています

懲りずに時々覗いて下さると嬉しいです
Commented by yappycafe at 2006-08-02 00:28
はじめまして asamaさんのところからきました^^Yappyです
素敵な詩ですね せつなくなりました むかしの想い思い出してしまいました もうず~とむかしのキモチ 忘れてたキモチ思いおこしてしまった^^
Commented by うさぎ at 2006-08-02 21:05 x
yappycafeさん
はじめまして
コメントありがとうございます
私にとっても遠いむかしの気持ちなのかもしれません
遠い 遠い 昔のね。。。
<< ししおとし ページトップ 楠木 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon