うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

2006年 06月 27日 |
b0107769_23174223.jpg

今日はとても暑い日でした
『梅雨はいや~』って言いながら ちょっとでも暑くなると水が恋しくなり なんて我侭なんだろうと 我ながらあきれてしまいます
梅雨の時期に雨が降らないと 夏は水不足になるし 一度に降り過ぎても災害になるし・・・
何事もほどほどが一番ですよね










求めれば求めるほど
手に入れられなくて

与えれば与えるほど
溢れ出してくる

そう思っても気付けば求めている
満たされたくて貪欲になり
いつまでも矛盾を繰り返す






[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-06-27 23:23 | 写真・独り言 | Comments(2) |
Commented by かず at 2006-06-28 11:28 x
涼しそうな一瞬ですね。
これから夏本番。。ご自愛下さいませ。
また、いい写真写して見せてください!
Commented by olo-rabbit-olo at 2006-06-28 13:38
かずさん

こんにちは これからが夏本番なのですよね・・・
今年の夏は暑いのでしょうか? 暑過ぎるのは嫌ですが 冷夏はもっと嫌です!
これから夏の楽しみ方をしっかり考えておきたいと思っています

かずさんも 無理なさらぬようお過ごしくださいませ。
<< ぬいぐるみ ページトップ 時計 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon