うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

ぬいぐるみ

2006年 06月 28日 |
b0107769_22595653.jpg

ぬいぐるみって とても可愛くて 思わずぎゅ~って抱きしめたくなりますよね
我が家にもいろんなぬいぐるみがありますが ディズニー関係が多いかな!!
だけど一番のお気に入りは・・・・・・やっぱり“うさぎのぬいぐるみ”です♪







                  幸せ


             「ぎゅっして」ってお願いする

             何も言わずに
             ぎゅっと強く抱きしめてくれた
             あなたの温もりと優しさに
             あたしは幸せ感じています

             これからも ぎゅっと抱きしめていて
             いつまでも ぎゅっと抱きしめていて









[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-06-28 23:14 | 写真・独り言 | Comments(2) |
Commented by ゆきのガコちゃん at 2006-06-29 10:53 x
こんにちは(●^o^●)
hades444さんのところから遊びに来ました。

とても美しいページですね!
写真もキレイ、言葉もキレイ。

クマちゃん、かわいいです。
右のチロリアンなクマちゃんがいいな!
Commented by olo-rabbit-olo at 2006-06-29 23:31
ゆきのガコちゃん

いらっしゃいませ こんばんは

お褒めの言葉ありがとうございます
素直に嬉しいです

またいつでも遊びに来てくださいね
お待ちしております♪

<< 灯台 ページトップ 水 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon