うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

灯台

2006年 06月 29日 |
b0107769_23354143.jpg

今は海のない県に住んでいるので 灯台とは縁がない私ですが
海のある県に住んでいたときに灯台と縁があったのか?と聞かれたら
やっぱり直接的には縁はなかったですね(^^;)

昔 嫌な事があると 時々海に行ったりしました
誰もいない夜の海で 波の音を聞いていると 自分はなんて小さいのだろうと
嫌な事も忘れてしまった気がします
そんな時 遠くで灯台の灯火が見えたとき とても安心したことを覚えています
灯台はいつでも 海とみんなを静かに照らしてくれていたのですね







                   なぜ


             あなたと彼女の幸せを祈る
             遠くでそっと祈る

             人の幸せを祈る事で
             自分も幸せを感じる事が出来るって
             あなたが教えてくれた事
 
             でも ちょっぴり心が痛いのはなぜ









[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-06-29 23:46 | 写真・独り言 | Comments(0) |
<< 蝶々 ページトップ ぬいぐるみ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon