うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

ランチタイム

2006年 07月 02日 |
b0107769_21375128.jpg

ランチしてきました
久しぶりに訪ねたお店の装飾は眺めているだけで楽しいのです
スープお替り自由のランチタイムで 店内を眺めながらちょっと長居をした日曜日でした







                この街で


             私がこの街に来たのは
             あなたに出逢うためだったと
             いつもそう信じていた

             私がこの街に残ったのは
             あなたと一緒にいるためだと
             ずっとそう想っていた

             この街であなたに逢い
             この街であなたを好きになり
             この街であなたにさよならした

             私はもうこの街に
             残っている意味がない
             だけどこの街を
             出て行くことが出来ない

             この街での思い出は
             どれもみんな楽しく幸せなのに
             思い出すたびに
             涙が溢れるのはなぜ









[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-07-02 22:46 | 写真・独り言 | Comments(0) |
<< とんぼ ページトップ 甘い香り >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon