うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

雨のしずく

2006年 07月 05日 |
b0107769_23224997.jpg

今日は雨でした
いつも通る駐車場のフェンスに雨のしずくが整列していて とても可愛いですね
子供の頃はこれを見つけると 人差し指でスーっとなぞって しずくを全部落とすのが快感だった事を覚えています







                  ねぇ


             ねぇ もう泣かないで

             きみには笑顔でいて欲しいから


             ねぇ 何がそんなに悲しいの

             きみの涙はぼくが拭いてあげるよ


             ねぇ 話してくれないか

             そのためにぼくはここにいるんだよ   
 








[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-07-05 23:42 | 写真・独り言 | Comments(4) |
Commented by ゆきのガコちゃん at 2006-07-06 22:52 x
大好きな写真!
辿り着いたばかりの雫、重そうにバイバイしそうな雫。いい子達だ~!
Commented by olo-rabbit-olo at 2006-07-07 01:07
ガコちゃん

こんばんは

>重そうにバイバイしそうな雫
↑この言葉とても好き!!

また遊びに来てくださいね

Commented by 新風 at 2006-07-10 23:36 x
校庭の鉄棒でよくしました。
高い所をするときは袖が濡れていることもきづかづにね
しづく
Commented by olo-rabbit-olo at 2006-07-11 22:02
新風さん

やりました!やりました!!鉄棒で
でも 鉄棒でやると 指に赤錆が付くんですよね~

<< 無農薬 ページトップ 石のオブジェ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon