うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

笑顔

2006年 07月 09日 |
b0107769_21273861.jpg

いろんなお地蔵さんが並んでいる中で このお地蔵さんの笑顔に釘付けになってしまいました
素敵な笑顔に見とれて 手を合わせることを忘れてしまったほどです










あなたの声が好き

あなたの話し方が好き

あなたの香りが好き

あなたの笑顔が好き

あなたの大きな手が好き

あなたの温もりが好き

あなたの優しさが好き


いつでも あなたを好きって想う時
とめどなく涙が流れ出す
いつでも あなたを想い出すと
会いたくなってしまう

ずっとあなたに恋してる
これからもきっと恋してる







[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-07-09 21:34 | 写真・独り言 | Comments(6) |
Commented by ラクッコピコりん at 2006-07-10 13:26 x
おお!!
思わず笑顔になってしまうお地蔵さんですね。
普通のお地蔵さんも良いですが、これなら夜見ても楽しそう。
お賽銭は新しい物と古いものがありますね。
盗る人いないんですね。よい地域ですね。
Commented by olo-rabbit-olo at 2006-07-10 22:56
ピコりんさん

笑顔になりましたか?
笑顔は幸せを呼んできますよ~ いつでも笑顔でいたいですよね

お賽銭を盗ったらバチがあたりませんか?
あっ・・・でも小さい時は 家の近くにあった小さな祠から「お賽銭持ってきな」っておばあちゃんに言われて取ってきて それがお小遣いになってました!!
盗ってきたのではなく取ってきたんですよ(笑)
Commented by ゆきのガコちゃん at 2006-07-12 00:04 x
恋をすると全部スキになるよね。
で、顔も心も このお地蔵さんみたいになっちゃうね~!
Commented by olo-rabbit-olo at 2006-07-12 09:30
ガコちゃん

「恋は盲目」じゃないけれど 本当に相手の全てが好きになり 幸せなのにちょっぴり切なくて それでいて いつも思い出すとニンマリなんですよね

私はおばあちゃんになってもずっとずっと恋していたい そう思っています
Commented by ラクッコピコりん at 2006-07-12 15:37 x
うんうん、お賽銭を盗ると、多分バチがあたると思います。
ピコりんはバチが恐くて盗ったことはありませんが、そうゆうの関係ない子供も増えてきたようです。
うさぎさんの場合は盗ったのではなく、いただいたという解釈ですね?
多分、ばあちゃんがお参りする時に入れた賽銭なんでしょう。
それとも、祠は、ばあちゃんが管理していたのかな?
Commented by olo-rabbit-olo at 2006-07-12 21:03
はい。 その祠は家の庭の隅にあったやつで おばあちゃんが管理していました
今もあるのかな~? しばらく実家に帰っていないからわからないや!!

今の子供は「バチ」ってわかるのかな?
<< 開店 ページトップ 活動開始 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon