うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

月夜

2006年 07月 11日 |
b0107769_2225927.jpg

昨夜の空です
日中曇っていたので 月が出ているとは思いもしませんでした
丸い月を見ながら うさぎを探しましたが見つけられませんでした
子供心を忘れると 月のうさぎも見えなくなってしまうのかな・・・・・


b0107769_229412.jpg








心の静養


疲れたときは眠りましょう
あなたの優しい言葉を胸に抱き
何も考えずに胎児のように

心の奥に隠れていた悲しみが
予告なしに暴れだしたのは
全て疲れているせいなんだ

だからゆっくり眠りましょう
静かに 静かに 目を閉じて
次に目を開けたとき
元気がたくさん溢れ出すから
優しい言葉が心を癒してくれるから








[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-07-11 22:15 | 写真・独り言 | Comments(8) |
Commented by ゆきのガコちゃん at 2006-07-12 09:48 x
お月さん、真ん丸だな~。

人の誕生も月の満ち欠けに関係あるとか。
眠ると言う行動はスゴイよね。
Commented by ラクッコピコりん at 2006-07-12 15:22 x
ピコりんも昨晩、月をみました。
夏の月は低い位置にあるので、部屋からも見る機会が増えます。
昨日の月は大変きれいでした。うさぎさんと同じ月をみていたのかな?
Commented by olo-rabbit-olo at 2006-07-12 21:10
ガコちゃん

うさぎも月の満ち欠けと生命の誕生には深い関係があると聞いたことがあります
自然の力でしょうか? 



Commented by olo-rabbit-olo at 2006-07-12 21:12
ピコりんさん

ピコりんさんも見たんですか!! 同じ月ですよ!!って 月は1つしかないし~(--;)
でもすごいですよね ピコりんさんとうさぎの場所はすごく離れているのに 同じ月が見られるなんて☆

Commented by 新風 at 2006-07-15 23:51 x
バンパイャーは狼に変身するけど。うさぎさんはさしづめ、月のうさぎの精ですかね。    同じ月でも、見える角度が違うので顔はみな違いますね。\(^o^)/
Commented by olo-rabbit-olo at 2006-07-17 20:21
新風さん

うさぎも時には猛獣に変身するかもしれませんよ!!

Commented by チェルシー(=^・^=) at 2006-12-04 23:59 x
このお月様はまわりに明かりがないので、すぐにお月様・・・あなただとわかったわ^^
>心の静養
今夜はこの詩のように私は眠りにつくわ^^
うさぎさんのところでやさしさに包まれてから、眠りにつくのがとてもスキよ!
おやすみなさい
またね^^
ありがとう^^
Commented by うさぎ at 2006-12-05 12:43 x
♥ チェルシーさん ♥

夏のお月様をみつけてくれたのですね♬
ありがとうございます
うさぎでさえ このお月様を忘れていたのに・・・懐かしく思います
夏の夜の月も 冬の昼の月も 違って見えても同じ月なんですよね

昨夜はゆっくり眠る事が出来ましたか?
朝晩寒いので お腹を出さないようにちゃんとパジャマを着てね(^^)
また どこかでお会いしましょうね
<< 角砂糖 ページトップ 開店 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon