うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

マイナスイオン

2006年 07月 13日 |
b0107769_1881933.jpg

東京ディズニーシー パーク内の滝ですので もちろん人工の滝です
人工的な滝でもマイナスイオンは発生するのかしら・・・?
家庭のシャワーを少し高い位置から流すだけでも マイナスイオンが発生すると
以前テレビ情報で聞いた気がするから 人工滝でもマイナスイオンは発生しているわよね
マイナスイオンは欲しいけど 湿度はいらないと思う梅雨終盤のこの頃です







              元気の源


             「がんばったね」
             きみのその一言が
             どんな栄養ドリンクよりも
             元気になれる

             「ありがとう」
             きみのその笑顔が
             どんなプレゼントより
             最高に嬉しい

             だからぼくは今日も
             頑張ることが出来る
             きみのために
             ぼく自身のために









[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-07-13 21:28 | 写真・独り言 | Comments(3) |
Commented by kyk73 at 2006-07-23 21:39
 リンクさせて頂きます。
Commented by olo-rabbit-olo at 2006-07-24 00:35
kyk73さん

リンクありがとうございますm(_ _)m
そして たくさんのコメントもありがとうございました
私もkyk73さんをリンクさせていただきます
これからよろしくお願いしますね
Commented by kyk73 at 2006-07-24 21:20
 ウサギさんの独り言、とってもいい詩です。
あなたの気持ち分ります。

これからも楽しみに拝見させて頂きます。
こちらこそ宜しく・・・・♪(^o^;
<< トルコキキョウ ページトップ 角砂糖 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon