うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

トルコキキョウ

2006年 07月 14日 |
b0107769_2162515.jpg

トルコキキョウ 別名 ユーストマ
私のトルコキキョウのイメージは白と紫なのですが 実際はいろんな色があるんですよね

やっぱり花はいいですよね~ 
週末のせいかちょっぴりお疲れモードですが 花を見ていると癒されます







                 独り


          頼れる人が傍にいない心細さ
          頼れる人が傍にいない悲しさ
          頼れる人が傍にいない不安

          話を聞いてくれる人も傍にはいない
          私はいつまで独りで頑張ればいいのだろう
          私はいつまで独りで頑張れるのだろう
          自分で選んだ独りの道なのに

          「助けて」と心の中で叫ぶ
          声に出さない言葉は誰にも届かない
          声に出せない言葉は涙に変わり
          そして私の中から溢れ出してゆく
          どんなに涙を流しても
          独りの時間は静かに過ぎて行くだけ









[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-07-14 21:15 | 写真・独り言 |
<< さくらんぼ ページトップ マイナスイオン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon