うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

留守番

2006年 07月 17日 |
b0107769_1328469.jpg

自転車にしっかり結ばれた風船が
風に揺られながら持ち主が戻るのを待っていました
カワイイ風船私も欲しくなっちゃった







                  願い


             好きでいてくれなくても
             忘れないでいて欲しい
             それがあなたへの
             たったひとつの願いです









[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-07-17 20:29 | 写真・独り言 | Comments(4) |
Commented by ゆきのガコちゃん at 2006-07-18 19:13 x
風船、良い子だね~(●^o^●)


嫌われるのも淋しいけれど、忘れ去られるのはもっと淋しいね。
Commented by olo-rabbit-olo at 2006-07-18 21:41
ガコちゃん

一番悲しいのは忘れられてしまうことだと思います
でも 嫌われるのも嫌ですけどね・・・(^^;)

風船 良い子にしているでしょ! 誘拐されるのではないかと心配にもなりましたが きっ大丈夫だと思います

Commented by kyk73 at 2006-07-23 21:38
 いい被写体を見つけましたね。
オリジナリティー抜群です。
Commented by olo-rabbit-olo at 2006-07-24 00:33
kyk73さん

この写真 実は密かに気に入っているんです・・・ カメラの腕がよければ もっと素敵な写真になっただろうと思いますがね
お店を出た時 遭遇して鞄からカメラを取り出しパシャリと撮ったのですが 他人の目を気にして撮ったので1枚だけです
自転車と風船にだけ気をとられてバックは目に入っていませんでした(^^;)
<< 都会の中で ページトップ さくらんぼ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon