うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

都会の中で

2006年 07月 18日 |
b0107769_21431510.jpg

都会の中でみつける花は ほとんどが人の手によって植えられたものですよね
それでも ビルの前や コンクリートだらけの中にちょっとした花壇をみつけると 和んでしまいます
手入れして 世話している方の優しさが伝わってきます







                  笑顔

  
             偶然 街で見かけたきみは
             あの頃よりステキな笑顔で
             ぼくはこの笑顔のために
             あの日大切な手を離したのだと
             はっきりわかった夏の昼下がり









[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-07-18 21:54 | 写真・独り言 | Comments(7) |
Commented by ゆきのガコちゃん at 2006-07-18 23:45 x
ラベンダーだね。
とってもステキなアングル。
今北海道は花盛りだよ。
富良野のラベンダー畑が有名だけれど、発祥の地は札幌なんだって!

Commented by turedurenarumaman at 2006-07-19 00:31
ネームカードより。閲覧して何も残さんのもあれなんで・・・
ヨゴシヨゴシ(ぇ
詩乗せてる人いいね。ってだけでマジマジみてしまた。
楽しい時間でした^^    月夜
Commented by olo-rabbit-olo at 2006-07-19 10:26
ガコちゃん おはようございます

ラベンダー = 富良野 のイメージでしたが 札幌が発祥の地だったんですか~ 
北海道は今の時期が花盛りなのですね 行ってみたいです
富良野に行ったのは一昨年の10月でしたので 当然ですがラベンダーは咲いていませんでした(T_T) 
次は是非花咲く北海道を訪問したいと思っています(いつのことやら・・・)

今回の写真のアングルはちょっと苦労しました
実は花の下から撮っているので 画像を見ることなくシャッターを押し何度か挑戦した中の一枚なんですよ(^^;) ちょっと画像が暗くなってしまったけど 素人のうさぎにはこれが限界です


月夜さん 

はじめまして ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
素通りしていく人が多い中 書き込みを頂くととても嬉しく思います
月夜さんのブログをexブログ登録させていただきましたので これから時々お邪魔すると思いますが よろしくね
Commented by かず at 2006-07-19 10:35 x
一枚の写真からストーリを感じさせるようで、ほんといいアングルですね。
狙い通りだったのでしょうか?
私もデジカメを新調しましてこんな感じの写真を撮りたいと思ってました。

Commented by tamamariko at 2006-07-19 14:36 x
はじめまして。
青い森ブログさんから飛んできました。
すごくいい写真ですね。この写真を見て感動してしまいました。
過去ログを見ていてもとても落ち着きます。
またお邪魔してもいいですか?
よろしくお願いします!
Commented by olo-rabbit-olo at 2006-07-19 21:02
かずさん

うさぎ狙いを持って写真撮ったことないですが 時々“あっ”って思える被写体に遭遇することがあります
でも 実際に写真にすると目で見たイメージとはほど遠くなっている事が多いです
(T_T) これが素人の悲しいところでしょうか・・・

今度はかずさんの写真を楽しみにしていますね
Commented by olo-rabbit-olo at 2006-07-20 13:13
tamamarikoさん

はじめまして
ご訪問ありがとうございます
写真はシャッター押すだけのド素人写真ですが 感動していただけてとても嬉しいです
是非・是非 いつでもいらして下さい
お待ちしております
<< ロゴマーク ページトップ 留守番 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon