うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

ロゴマーク

2006年 07月 19日 |
b0107769_218126.jpg

高校生の頃 コカ・コーラのロゴマークの非売品をよく目にしました
喫茶店の灰皿や商店に設置しているゴミ箱など お店に置いて商品名をアピールする物ばかりでしが 悪友の部屋に遊びに行くと 非売品であるにもかかわらずその品々が置いてあったものです
もちろん 悪友ですからお店から無断で拝借してきたみたいです
その中でも一番驚いたのが 赤いベンチが部屋を独占していたことです
車もない高校生がどうやって・・・ 怖くて聞けなかった私です
これは れっきとした窃盗罪ですが・・・時効ですよね

写真は悪友宅の物ではありません お店の物です あしからず







                  後悔

  
             別れを最初に言ったのは
             きみではなくぼくなのに
             最後にもらったきみからの手紙で
             ぼくは涙が止まらなかった

             きみの想いの深さを
             失ってから気付いても
             もう取り戻すことは出来ない

             男でもこんなに涙が溢れるなんて
             初めて知った独りの夜
             愚かな男の後悔は
             涙では流すことが出来ないだろう









[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-07-19 21:29 | 写真・独り言 |
<< ホテイアオイ ページトップ 都会の中で >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon