うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

ロゴマーク

2006年 07月 19日 |
b0107769_218126.jpg

高校生の頃 コカ・コーラのロゴマークの非売品をよく目にしました
喫茶店の灰皿や商店に設置しているゴミ箱など お店に置いて商品名をアピールする物ばかりでしが 悪友の部屋に遊びに行くと 非売品であるにもかかわらずその品々が置いてあったものです
もちろん 悪友ですからお店から無断で拝借してきたみたいです
その中でも一番驚いたのが 赤いベンチが部屋を独占していたことです
車もない高校生がどうやって・・・ 怖くて聞けなかった私です
これは れっきとした窃盗罪ですが・・・時効ですよね

写真は悪友宅の物ではありません お店の物です あしからず







                  後悔

  
             別れを最初に言ったのは
             きみではなくぼくなのに
             最後にもらったきみからの手紙で
             ぼくは涙が止まらなかった

             きみの想いの深さを
             失ってから気付いても
             もう取り戻すことは出来ない

             男でもこんなに涙が溢れるなんて
             初めて知った独りの夜
             愚かな男の後悔は
             涙では流すことが出来ないだろう









[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-07-19 21:29 | 写真・独り言 | Comments(8) |
Commented by ゆきのガコちゃん at 2006-07-19 22:26 x
私が高校生の頃は、喫茶店に入るのもちょっと不良をしているって言う感じだったの。
厳しいカトリックの高校だったからね。
で、その時に流行ったのが ミルクピッチャーを失敬する事!!
制鞄にコッソリ下げるのが オシャレだったのだ~。
背の高い友達のボーイフレンドは 店先に下がっていたオシャレな店の看板を抱っこして持って帰っていましたっけ・・・<* ̄◇ ̄*>

今のサンタに赤い服を着せたのはコカ・コーラなんだって!
コカ・コーラのロゴを考えた人ってスゴイよね。
Commented by olo-rabbit-olo at 2006-07-20 13:21
ガコちゃん

最近の高校生は喫茶店には行かないでしょうね
ファーストフード店がありますからね

ミルクピッチャーを鞄に下げるって 今でもオシャレな気がします
でも 最近は銀色の小さいピッチャー見なくなりましたよね

サンタの赤い服はコカ・コーラからきているなんて・・・全然知りませんでした!!
コカ・コーラよりケンタッキーがブームになっていたらサンタはメガネに白いスーツ姿だったのかしら?(^m^)
Commented by ラクッコピコりん at 2006-07-20 15:22 x
その昔、サンタクロースは深緑色だったらしいよ・・・。
Commented by olo-rabbit-olo at 2006-07-20 15:44
ピコりんさん

深緑色ですか・・・ だから今のクリスマスカラーは赤と緑なんだ!!

Commented by kyk73 at 2006-07-23 21:36
 男の涙・・・いいですね。

涙を流す理由は様々ですが、男性だって涙・・・・いいと思いますよ。
Commented by olo-rabbit-olo at 2006-07-24 00:28
kyk73さん

強い男が好きですが 自分だけに見せてくれる男の弱さも好きです
実は・・・以前の彼と別れた時 私彼への想いを書いていた日記を渡したんです
その後でメールが来ました「全部 読んだよ 涙が止まらなかった」と・・・
Commented by kyk73 at 2006-07-24 21:22
うさぎさんの思いが伝わって良かったね。
Commented by olo-rabbit-olo at 2006-07-25 20:50
kykl73さん

伝わったのかな? 今ではもう確認できないけれど 少しでも伝わったのだと信じたいですね
<< ホテイアオイ ページトップ 都会の中で >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon