うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

アジアン

2006年 07月 27日 |
b0107769_21395981.jpg

市内にあるアジアン・バリガーデン 
レストラン&ウェディングのお店です
何度か通りかかるたびに気になっていましたが 一度も入った事がありません
一人ではちょと行き難いですよね

アジアン雑貨のお店は時々一人でも行きます 一番購入するのはお香ですね
久しぶりにお香を焚いてみようかな







                心の傷薬


             やっぱりまだ傷付く事に
             臆病になっている自分がいる

             自分も気付かぬうちに
             傷付けてしまった事に心が痛む

             身体の傷と違って
             心の傷は治りが遅い
             心の傷に付ける薬があるなら
             それは“優しさ”と“愛”なのかも
             早くみつけたい 自分に合った薬を
             早くみつけて あなたに合った薬を









[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-07-27 22:27 | 写真・独り言 | Comments(17) |
Commented by ムー at 2006-07-28 14:01 x
お香の香りは、好きです。
気持ちが安らぎますよね!
でも、なかなかお香を焚くことが出来ないんです。
家族の中で匂いがキツイから嫌だ!の声があるんです。
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ ン!!

タバコも換気扇の下です。

話し変わりますが、ポエムを読むと切なさが伝わってきます。
何かあったのか心配します。
よかったらですが、
ほのぼのしたものも、お願いします。
Commented by olo-rabbit-olo at 2006-07-28 14:37
ムーさん

書き込みありがとうございます
確かにお香は 人によっては嫌な香りかもしれませんね(^^;)
いろんな香りがあるので 選択を間違えると 悲惨になりますよね(笑)

切ないですか・・・・・
確かに 最初にもらう感想の中で一番多いのが「切ない」です
根暗なので どうしてもそうなっちゃうのかな~

ご心配下さいましてありがとうございますm(_ _)m
でも うさぎは毎日元気に過ごしております ほとんどが過去の経験ですので 今は大丈夫です
ムーさんのリクエストにお答えして これから ほんわかした恋心も載せられるようにしますね

Commented by ラクッコピコりん at 2006-07-28 15:39 x
アジアなお店良いですよね!!
ピコりんもアジアンな雑貨屋を見つけると、入っちゃいます。
お香もピコりんすきです。
エキゾチックな感じで、いつも見る自分の部屋も違って見えます。不思議です。
でもピコりんのご家族はお香が嫌いなので、普段は茶香呂で我慢してます。
茶香呂もけっこういい感じです。
一人ではなかなかレストランて入れないですよね。
若い頃は腹減った勢いで入っていたんだけどなぁ・・・。
Commented by かず at 2006-07-28 16:19 x
ノーフラッシュの夜景モード撮影ですかね。
きれいですね。
それにしてもアジアンな雑貨屋っておしゃれですね。
うちのほうは田舎なのでこういうある意味とんがった個性のお店が少ないので寂しいっす。
Commented by olo-rabbit-olo at 2006-07-28 16:52
ピコりんさん
アジアン雑貨屋って独特の香りがありますよね
なんだか落ち着く感じがします

レストランは一人じゃ行けないです~ ラーメン屋はもちろん牛丼屋も一人では入れない・・・一人で行けるのは ファーストフードと喫茶店位かな?
Commented by olo-rabbit-olo at 2006-07-28 16:58
かずさん
最近はほとんどノーフラッシュで撮る事が多いです
どんなに曇っていても フラッシュは使わないですね
三脚持ち歩かないから 夜景撮る時はきついですね~ ブレブレになってしまいます(苦笑)

かずさんの「とんがった個性のお店」って表現好きです
ちょっと笑えました(^0^)/
田舎には田舎にしかないのどかなお店があるじゃないですか~ 私はとんがっていないお店の方が好きですよ!!
Commented by kyk73 at 2006-07-28 17:22
 気分転換に、お香や蝋燭を灯し、お気に入りのBGMでワインを楽しむのが好きですが、暫らくしていません。
お香は2~3日前に新たに買いました。

心の傷は治りが悪いもの
それに瘡蓋がはがれたり、パンドラの箱に鍵を掛けて仕舞い込んだはずの『傷』・・・蓋が外れて 『傷』 が飛び出してしまったり
あ、らら~・・・・なんてね。

上手に収めて、今日を明日を笑顔で過ごしましょう。
Commented by kyk73 at 2006-07-28 17:25
 この暗そうな中でノーフラッシュで幻相的な建物・・・いい感じ癒されました。

拝見させて頂けて嬉しかったです。
Commented by ゆきのガコちゃん at 2006-07-28 18:29 x
ホントにバリにいるみたい・・・って、行った事ないんだけど。
でも絶対に一度入って見たい所です。
お香は良いね。
今は色んな香りが楽しめるね。

富良野へ行った時 ラベンダーのお香 と言うのを買ったんだけれど・・・。
長いのが三束も入っていたんだよ・・・。
でも なんだか匂いが・・・
線香だったのかも・・・。
線香も上等のは良い香りだけど・・・。
Commented by turedurenarumaman at 2006-07-28 19:28
写真のせれていいなぁ~
いい文章書けるのもいいなぁ~
日記更新頻度たけぇなぁ~

ないものだらけの私です。スイマセン。
給料日まで@2週間強・・・が、がんばる!
Commented by olo-rabbit-olo at 2006-07-28 20:11
kyk73さん
蝋燭もいいですよね 
先日 アロマの蝋燭をテーブルの上で灯してしたら なんだか焦げ臭くなってきて・・・よく見たらテーブル焦げていました
蝋燭の入れ物が薄すぎたみたいです(--;)

パンドラの箱 悲しみや 傷を仕舞い込んでも 最後にはやっぱり希望が出て来るはずだから 何も怖がらずに笑顔で過ごしましょうね


Commented by olo-rabbit-olo at 2006-07-28 20:15
ガコちゃん
バリって写真やテレビでしか観たことがないけど こんな感じなのでしょうね~ いつかは店の中に入って中の写真をアップ!!

ラベンダーの香りは 失敗するとトイレの芳香剤の香りになっちゃうよね・・・  
私 線香の香りも嫌いじゃないですよ 最近「臭いを抑えた線香」って発売されていますが 仏様は寂しくないのかしら?

Commented by olo-rabbit-olo at 2006-07-28 20:18
月夜(turedurenarumamani)さん
給料日まで後2週間ですか! 待ち遠しいですね~
給料もらったらカメラ購入するんですよね
月夜さんのブログも華やかになりますね☆
購入するカメラは決まりましたか?
写真アップ楽しみにしてますからね(^_-)
Commented by しどにあ at 2006-07-28 23:21 x
俺はラーメン屋も牛丼屋もレストランも、よく一人で行きますが喫茶店だけは一人で入れません。
あそこは二人で行く所という感覚があるので・・・。
 (一人で喫茶店) = (失恋) のイメージがあって・・・。


我が家の隣がアジアンレストランで、タイとインドの料理が専門の超有名店です。夕刻の風に運ばれてくる香りで本日のおすすめ料理がわかるのですが、嫌いな料理の日は香をたいて対抗してます。
Commented by ラクッコピコりん at 2006-07-29 17:16 x
ラーメン屋も牛丼屋もダメですか・・・。

カレー屋は?

ピコりんはカレー屋だけは一人の方が落ち着きます。
インド屋は別。ピコりんの頭の中ではインド屋はレストランの分類なの。
地元の店ならどこでも入れるんだけどなぁ。
他所に行くと引っ込み思案・・・。

頑張ってアジアのお店入って写真撮ってください!!
Commented by olo-rabbit-olo at 2006-07-29 22:40
しどにあさん
「一人で喫茶店=失恋」ですか・・・ 
私は失恋して一人で行くのは海のイメージがあります
海に向かって付き合っていた人から貰った大切な物を投げ捨てる・・・くさいドラマの観過ぎですね(^^;)

ラーメン屋・牛丼屋は女はなかなか一人では行けないですよ・・・
Commented by olo-rabbit-olo at 2006-07-29 22:45
ピコりんさん
カレー屋かぁ~ やっぱりそこも一人じゃ行けないです・・・
あまりカレー専門店に行く事もないですしね
カレー食べたくなると 自宅で作る方が多いですから

はい。頑張ってアジアンレストランに一緒に行ってくれる人を探します(あれ?違うかな???)
<< ねこ ページトップ フクロウ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon