うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

お昼寝

2006年 07月 29日 |
b0107769_2227429.jpg

犬がお昼寝しているのを発見し その姿に笑ってしまいました
それに気付いたのか 目を覚ましてちらっとこちらを見たのですが またすぐに眠りに落ちたみたいです  よほど椅子の上が気持ちいいのでしょうね

うさぎは本日ちょっと歩き過ぎて疲れてしまいました
今日は早く寝ようかな~☆







                 あいたい


             夢でもいいから会いたいと願う

             だけど 夢で会えると目覚めた時
   
             本当に会いたいと 寂しさが募る


             いくつ 独りの夜を過ごしたら
             あなたに会える?

             いくつ 寂しさを乗り越えたら
             あなたに会える?









[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-07-29 23:09 | 写真・独り言 | Comments(12) |
Commented by しどにあ at 2006-07-29 23:39 x
待ってましたッ!

寝る前にうさぎさんの写真と詩を見るのが日課になってしまいました。
うさぎさんの写真は独特の視点を持っているので自称写真マニアの俺にとって気になる存在です。

そして情景がうかぶような詩。


このワンちゃんはどんな夢を見ているのかな?
Commented by tamamariko at 2006-07-30 04:11 x
その前の猫といい、この犬といい、何だか愛らしい姿を見せていただいて、とっても心が癒されます~。

しかしこの犬は・・・。よっぽどネムネムなんですね。
Commented by かず at 2006-07-30 06:10 x
うわっ!あぶねー!!
ついつい抑えたくなりますね。
Commented by ムー at 2006-07-30 11:46 x
本と眠たい時ってこうですよね!
子供はよくこうなりますが、ワンちゃんがこうなってるのは珍しい。
安心しきってますな!

私なら何気なく見過ごしてしまう風景を、すばらしい感性でカメラに収められますね!
Commented by ラクッコピコりん at 2006-07-30 16:48 x
すごい寝方ですね。壊れたイスのラインが芸術的。
こうゆう写真はなかなか撮れないですね。
偶然なのかもしれないけど、バックに何も入ってないので、ポンとイスと犬だけが浮いて、素晴らしいです。
犬とイスの色合いも似ているし・・・。
鎖も真っ直ぐ直角で、まるでセッティングされたみたい。
こんな写真よく撮れましたね・・・。すごい。
Commented by olo-rabbit-olo at 2006-07-30 22:46
しどにあさん
写真マニアのしどにあさんが気にしてくださるほどの写真ではないですよ~
よく見ると ピンボケばかりですので・・・(^^;) 恥ずかしいです

ワンコどんな夢を見ているのでしょうね・・・ワンコも夢を見るんでしょうね
Commented by olo-rabbit-olo at 2006-07-30 22:49
tamamarikoさん
この犬 本当に眠そうでしたよ~ ゴソゴソしている私をチラッと見たけど またすぐに寝てしまったほどですから・・・
番犬にはならないですが この犬を見たら悪い事をする人もいないでしょうね
Commented by olo-rabbit-olo at 2006-07-30 22:51
かずさん
うんうん よく落ちないな~と感心してしまいますが 頭に血が上らないかと心配もしてしまいます
Commented by olo-rabbit-olo at 2006-07-30 22:53
ムーさん
偶然通りかかったら この何ともいえない寝相の犬に遭遇して 慌ててカメラを取り出しましたよ~
慌てたせいでちょっとピントが・・・ その辺は犬のポーズでカバーを!!

Commented by olo-rabbit-olo at 2006-07-30 22:57
ピコりんさん
よく気付きましたね 椅子が壊れている事!!
現場では気付いていませんでしたが ここにアップしてから「あれ?椅子壊れてる・・・」と気付きましたよ
車庫のど真ん中に 椅子が犬のために置かれていたみたいです
よく見ると 後ろにスペアタイヤが見えますね
Commented by yappycafe at 2006-08-03 23:17
こんばんわ 大笑いしてしまいました 犬っておもしろいですね!
うさぎさんの詩読むと 恋をしたくなりそ~です^^
Commented by うさぎ at 2006-08-04 22:31 x
yappycafeさん
犬に限らず 動物の行動は面白いですね
子供の行動も面白いと思います

恋はどんどんした方がいいと思います
うさぎは死ぬまで恋をしていたいと思っていますよ♪
それがかなわない恋だとしても・・・
<< 向日葵 ページトップ ねこ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon