うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

向日葵

2006年 07月 30日 |
 
    暑中お見舞い申し上げます

b0107769_21354346.jpg

約束通り行って来ました ひまわりフェスティバル
今年はひまわりの背丈が低い気がしました 天気が悪かったからでしょうか・・・


b0107769_21213374.jpg

「バレンタイン」


b0107769_21232323.jpg

「ルビーエクリプス」






ひまわりのような きみの笑顔が好き








本日は「暑中見舞い」のご挨拶でした





[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-07-30 23:02 | 写真・時候 | Comments(4) |
Commented by fusyou-kumahachi at 2006-07-31 06:17
やっと雨が上がったらとたんに暑い日ざしが…♪
早速めげそうになりましたが、ひまわりに元気をいただきました。
暑いからこそ元気に咲くコトも出来るんですね☆
暑中お見舞いありがとうございます。
Commented by tamamariko at 2006-07-31 10:13 x
こんなにたくさんのひまわり、見たことがありません!!
かわいい花ですよね!
夏生まれの私は大好きです!
Commented by olo-rabbit-olo at 2006-07-31 21:11
fusyou-kumafachiさん
そうですね 夏は暑くならないと 夏の植物・動物・昆虫は元気になれないでしょうね
先日 元気な蝉の声を聞きました 蝉も暑くなるのを待っていたのでしょうね  
寒いと 夏限定の商売の人も困るでしょうしね
Commented by olo-rabbit-olo at 2006-07-31 21:14
tamamarikoさん
夏生まれなのですね 
きっとこの向日葵のひようかわいい方なのだと想像しています
いつも拝見しているブログがそう語っていますよ
<< 花火 ページトップ お昼寝 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon