うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

浴衣姿

2006年 08月 01日 |
b0107769_2375035.jpg

先日の花火大会では 浴衣姿の人達をたくさん目にしました
カップルで手を繋いで歩いている姿はとても微笑ましい光景でした
私も何年か前は浴衣で手を繋いで歩いていたのになぁ~







               星に願いを


             大切なきみと過ごす
             この夏の夜は短すぎて

             きみに贈る言葉をさがして
             ぼくはいつしか無口になる

             「好き」なんて簡単なものではなく
             「愛してる」なんて重いものでもない
             今のこの気持ちを伝えるには
             想い付く言葉では足りなくて
             握り締めたきみの手を
             強く握り返すしか術を持たない

             大切なきみと過ごす
             この夏の夜がいつまでも
             長く 長く続くようにと
             ぼくは星に願いを託す









[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-08-01 23:48 | 写真・独り言 | Comments(8) |
Commented by mt_asama at 2006-08-02 01:17
浴衣姿で仲良く・・・羨ましいですねぇ。
『星に願いを』かけましょうw
Commented by fusyou-kumahachi at 2006-08-02 09:10
おはようございkます☆

浴衣でつないだ手からはいろいろな想いが伝わっているのでしょうね☆
其の思いを星に願う…きっと叶う様な気がします。

写真とココロに残るコトバ~楽しみにしています。
すこしづつでも続けてくださいね♡
Commented by tamamariko at 2006-08-02 09:44 x
二人そろって浴衣、すごく絵になりマスね!

男の人が浴衣着るのも私はすごく好きなんです。
あえて着るってところが・・・。

この写真とっても好きですよ~。
Commented by しどにあ at 2006-08-02 11:11 x
写真なんて、ピントが合っていなくてもブレていても良いんです。
この写真を見ただけでうさぎさんが言いたい事はよ~くわかりますから。




昨日の花火の写真はピンボケもブレもなく良く撮れてましたね。
Commented by うさぎ at 2006-08-02 21:10 x
asamaさん
本当に羨ましい光景でしたよ
でも 私達だってまだまだこれからです
おじいちゃん おばあちゃんになっても 浴衣姿で仲良く手を繋いで歩けたらいいですね
Commented by うさぎ at 2006-08-02 21:14 x
kumahachiさん
ありがとうございます
少しずつでも ゆっくりでも 自分なりに続けていきたいと思っています
手を繋ぐ 肌を触れ合う これはとてもとても大切な事だと思います
手を繋ぐと 絶対想いは伝わりますよ☆
Commented by うさぎ at 2006-08-02 21:19 x
tamamarikoさん
男の浴衣姿って本当に素敵ですよね!
年々 浴衣を着る男性が増えてきているように思います 嬉しい事です
女性が浴衣で男性がTシャツ姿は 見ていてちょっと残念ですからね

浴衣姿はなんと言っても後姿が最高です
いろんな帯結びを見ると嬉しい溜息が出ますよ=3=3
Commented by うさぎ at 2006-08-02 21:22 x
しどにあさん
写真マニアのしどにあさんに褒めていただくと とても嬉しいです

この写真を自分で見て ピンボケ ブレ写真もなかなか良いものだなぁ~と思ったうさぎです
意図的に撮ったわけではありませんがね(^^;)
<< 夏の公園 ページトップ 花火 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon