うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

麦藁帽子

2006年 08月 03日 |
麦藁帽子の女の子が 私の横を走り抜けて行きました
時々立ち止まり 後の両親の姿を確認すると また元気に走り出します
暑さも平気で走っていた子供の頃が とても懐かしく思えます


b0107769_20354727.jpg

麦藁帽子が大好きで 見かけるたびに欲しいと頭に乗せてみるのですが
どうも私には似合わないようです(T^T)







               きみのために


             泣いているきみじゃなく
             笑っているきみが見たいから
             ぼくはいつでもきみの前で
             すぐにピエロになれるんだ

             怯えて歩くきみじゃなく
             前を見て歩くきみでいて欲しいから
             ぼくはいつでもきみの傍で
             光を灯してあげるんだ

             ほら前を向いて
             ねぇ 笑って
             きみがきみらしくいられたら
             ぼくはぼくらしくいられるから








つぶやき・・・「らしく」ってなんだろうね? 
  いつも考える 「私らしい」ってなんだろうと。。。




[PR]
<< 星型 ページトップ 夏の公園 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon