うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

星型

2006年 08月 04日 |
b0107769_2303516.jpg

二つ隣りの駅前の噴水は 星型に作られていました
気にして見てみると 駅前に噴水がある場所は結構あるものですね
だけど 私の住んでいる場所の駅には 噴水がありません・・・残念!!







              輝かない星


             あの輝く星がベガだよと
             空を指差し教えてくれて
             明日も一緒に見ようねと
             笑って約束したはずなのに

             明日の空には星がない
             見上げる空は真っ暗で
             どんなに輝く星の光も
             今の私には届かない

             二人で見なきゃ意味がない
             約束は流れ星のように消え
             今夜も独り夜風に吹かれ
             涙で曇った空を見つめる








つぶやき・・・あらら~今日のこっち↑の独り言は また暗くなってしまいましたね。。。
  根暗なうさぎが 一番うさぎらしいのかも・・・




[PR]
<< おててつないで ページトップ 麦藁帽子 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon