うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

台風

2006年 08月 09日 |
b0107769_2164934.jpg

今日は朝から雨で 「台風7号関東上陸」のニュースが流れていました
つい先日まで梅雨明けせず 雨が続いていたはずなのに
暑い日が続いていたら 雨も久しぶりのような気になってしまうなんて・・・

通勤途中のビルの前に 信号を思い浮かばせる色の傘が置いてあり
「ちょっと順番違うよ!」なんてつぶやいてしまった私です







              ぼくはきみのために


             きみは今でもぼくを必要としているかい
             きみはいつでもぼくを信じているかい

             きみの笑顔のためにぼくはいる
             きみの幸せを一番願っているのもぼく

             忘れないで いつまでも
             忘れないよ いつまでも








つぶやき・・・会社帰りには 雨はやんでいたけど 台風はどこに?
  8号も9号出来ているらしいけど 被害がないといいなぁ~




[PR]
<< 笹飾り ページトップ りんどう >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon