うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

笹飾り

2006年 08月 10日 |
b0107769_20202727.jpg

『道の駅ばとう』に笹飾りがありました
「今年初の笹飾りだなぁ~」と ちょっと遅い七夕気分になりました
短冊が置いてあり 願い事を自由に書き込めるようになっていましたが 私は書き込まずに心の中でいつもと同じ願い事をしてきました

“いつまでもみんなが元気でいられますように☆そしてみんなの願いが叶いますように☆”







                 もう少し


             あなたが彼女に「ごめん」と言う
             あなたが彼女に「さよなら」と言う
             そしてあなたは彼女のアドを消す

             そんな事を考えちゃいけませんか?
             そんな事を望んではいけませんか?

             人の不幸を祈るようにはなりたくないと
             ずっと思ってきたけれど
             人の幸せを喜んであげられるほど
             まだ気持ちに余裕がない

             そんな心の狭い私だから
             そんな優しさのない私だから
             あなたは去って行ったのでしょうね

             わかっている わかっているよ
             だいじょうぶ だいじょうぶだよ

             あと少し もう少しで笑顔を取り戻すから
             あと少し もう少しで「幸せにね」って
             あなたに言葉を贈ることができるから
             心から「幸せにね」ってあなたに贈るから
             もう少しの間だけ私を見ないで下さい








つぶやき・・・七夕の短冊も 初詣のお願いも やっぱりいつも同じです
  小さなお願いやせこいお願いは いっぱい いっぱい あるのに真剣に願う時はこれになっちゃいます。。。




[PR]
<< しいたけ ページトップ 台風 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon