うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

コスモス

2006年 08月 16日 |
b0107769_2182610.jpg

昨日 手書きの地図片手に江戸川区へ行ってみました
地図に川の絵があり ちょっと寄り道したら コスモスが咲いていました
金魚も泳いでいて『江戸川区って都会ぽくなくていいかも~』と思ってしまいましたが
私が行ったのは江戸川区のほんの一画でしたから次はもっと探索してみよう♪







              自分への贈り物


             どんなに大きな声で
             叫んでみても
             昨日の自分には
             メッセージは届かない
             だけど
             たとえ小さな声で
             ささやいても
             明日の自分には
             必ず届けられるから
             明日の幸せのために
             明日の自分のために
             素敵な言葉をたくさん
             贈ってあげましょう








つぶやき・・・江戸川区は書店「読書のすすめ」に行ってきました
  地図はうさぎのブックマーク『笑門福来ありがとう日記』にありますよ




[PR]
<< 赤提灯 ページトップ 蝉の声 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon