うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

もしもし亀よ!!

2006年 08月 18日 |
b0107769_1844690.jpg

♪親亀の背中に子亀を乗せて・・・♪
ついつい口ずさんでしまいたくなりました(実際歌ったし・・・)
神社の池ではたくさんの亀が甲羅干をしていました
背中に二段・三段と乗ってる亀も多かったです
亀の背中って安心パワーが放出されているのかしら?

ウサギも亀の背中で昼寝をしたら かけっこ競争負けなかったかもね(^^;)
ん?でも 亀の背中が気持ちいいのなら ウサギは起きなくて結局負け?







                最後の背中

 
             何度あなたの背中を見送ったでしょう
             見送る度に心の中で
             「いかないで」と叫んだ日々

             あなたの背中を見送るのは
             今日が最後になります
             「さよなら」と心の中でつぶやき
             振ろうとした手を止めました

             静かに降り出した雨が
             溢れだした涙と一つになり
             冷たい頬を伝い落ち
             最後の背中が見えなくなりました








つぶやき・・・でも 確かに背中からは安心パワーが放出されているかも・・・
  誰かの背中にピッタリくっつくと安心しますものね♪ 好きな人なら特にパワー全開☆




[PR]
<< ニョロニョロ? ページトップ 赤提灯 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon