うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

ニョロニョロ?

2006年 08月 19日 |
b0107769_21235947.jpg

以前『ムーミン谷のニョロニョロのような噴水が好き』とブログを尋ねて下さる「ラクッコピコりん」さんが言っていましたので みつけました ニョロニョロ噴水!!
噴水のブログ登場はこれが何個目かしら?
噴水に合わせたように 後ろの植木もニョロニョロに見えてくるうさぎです







              恋のはじまり
   

             きみのさりげない仕草に
             ぼくの恋のカプセルがはじけた
             いつも恋は不思議なほど
             突然 心に舞い降りてくる

             きみの可愛い笑顔を
             ぼくは独り占めしたいのに
             いつも恋は不思議だけれど
             今までの経験は役に立たない








つぶやき・・・まだまだ残暑が厳しいようですが バテないようにしましょうね
  北海道では水害があったようですが 北海道のみなさま大丈夫でしようか?




[PR]
<< 風車 ページトップ もしもし亀よ!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon