うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

ニョロニョロ?

2006年 08月 19日 |
b0107769_21235947.jpg

以前『ムーミン谷のニョロニョロのような噴水が好き』とブログを尋ねて下さる「ラクッコピコりん」さんが言っていましたので みつけました ニョロニョロ噴水!!
噴水のブログ登場はこれが何個目かしら?
噴水に合わせたように 後ろの植木もニョロニョロに見えてくるうさぎです







              恋のはじまり
   

             きみのさりげない仕草に
             ぼくの恋のカプセルがはじけた
             いつも恋は不思議なほど
             突然 心に舞い降りてくる

             きみの可愛い笑顔を
             ぼくは独り占めしたいのに
             いつも恋は不思議だけれど
             今までの経験は役に立たない








つぶやき・・・まだまだ残暑が厳しいようですが バテないようにしましょうね
  北海道では水害があったようですが 北海道のみなさま大丈夫でしようか?




[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-08-19 21:34 | 写真・独り言・つぶやき | Comments(20) |
Commented by チェルシー at 2006-08-19 23:42 x
そうね、「恋のはじまり」は突然、自分ではどうしようもなくて・・・
はじまってしまっていて、どこにも戻れない。
それがよけいにハートを熱くさせるね!!
大好きなひとの仕草や笑顔は一日中こころにあって、わたしをしあわせにしてくれるのよ。
あったかい気持ちで今夜はもう、おやすみなさい。
おじゃましました。またね。ララ☆バイバイ!!
Commented by しどにあ at 2006-08-19 23:51 x
ヤッター!!

☆祝!  ☆出会い!!

うさぎさん初の「恋のはじまり」ですね。
今日は何か良い事あったんですか?


「うさぎとかめ」 の次は 「カチカチ山のたぬき」 ?
オレのたぬきつねこは狸狐猫のしりとりですが、最初は狸の前に豚がいて、猫の次にコアラ、その次にラクダ・・・つまり、「ぶたぬきつねこあらくだ」だったんですよ。でも、さすがに動物六匹のしりとりはあまりにもアホっぽいので笑われる前に豚とコアラとラクダをはずしたんです。「しどにあ」に比べてなんとも幼稚な名前ですね。

断食も一週間を過ぎると苦しみが無くなり、最初の予想よりもかなり楽になりました。「慣れ」とは不思議なものです。本に書いてあった通りで、体が軽くなり気分爽快、記憶力・思考力・集中力が増し、すごい快感を感じています。クセになりそう・・・。目標の一週間は過ぎましたがあと少し続けてみます。うさぎさんにもオススメです。兎のようにピョ~ンと飛べるようになるかも。
Commented by izu_kichi at 2006-08-20 09:20
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ほんまやw
ニョロニョロやw

涼しそうなww


いずも、ざぶうううんと 水の中に入りたいですぅううw
Commented by aiai3san at 2006-08-20 11:07
ムーミン谷のお話は大好きです。
ムーミンとノンノンが、ニョロニョロにシッポを踏んで
もらって、それが金ピカになった話を思い出しました。(笑)

恋かぁ~~~・・・・。
恋ねぇ~~~・・・・。
な~んか思い出すと・・・切ないなぁ~~。(笑)
Commented by mt_asama at 2006-08-20 13:08
ニョロニョロなんて懐かしすぎ~。でも・・・・そう見えるわ。。。。(笑)

恋のはじまり なんてロマンチックですね・・・・そんな味わいをもう一度してみたいなぁ。。。
Commented by ラクッコピコりん at 2006-08-20 13:08 x
おお!!ニョロニョロ噴水!!
これ見てると、いろんな形になるから見ていて飽きないんです。
ホラホラ、全部形が違う!!

あ!!ホントだ!!後ろの植木も、なにかの生物みたいですね!!
色といい、形といい、愛地球博のモリゾーにみえます。
Commented by しどにあ at 2006-08-20 15:19 x
たしかにモリゾーにも見えますね。
ピコりんさんらしい視点ですね。

あっ・・・ラクッコピコりんさん・・ご挨拶が遅れました・・・はじめまして。
時々おじゃましておりますしどにあです。
と・・・うさぎさんの家で出会ったしどにあとピコリンさんでした。
Commented by kyk73 at 2006-08-20 20:00
面白い噴水・・・涼しさと面白さが同時にやって来たって感じ♪
なんだかワクワクします。
ムーミン私も大好き、あの映像はホノボノの塊・・・・・再放送が有ったらいいですね。
Commented by うさぎ at 2006-08-20 20:20 x
チェルシーさん

本当に「恋」って突然ですよね
なぜあの時・・・なぜそんな事で・・・そう思った時にはすでに恋にドップリ!
ドキドキなのにちょっぴり切なくて
恋はいいですよね いつまでも恋していたいと思ううさぎです

Commented by うさぎ at 2006-08-20 20:24 x
しどにあさん

昔「こぶた たぬき きつね ねこ」って歌がありましたよ(確かNHKで・・・)
でも これの繰り返しだけなんですが・・・この四匹でグルグルしりとりできるでしょ!!

「慣れ」って本当に不思議ですよね
でも慣れ過ぎは危険がいっぱいですので気を付けましょうね
うさぎは幸せを減らしたくないので挑戦はしないかも~

Commented by うさぎ at 2006-08-20 20:25 x
いずさん

いいですよ! ザブ~ンと入って下さい
その時はうさぎに連絡して下さいね!! カメラ片手に見学しますから♪

Commented by うさぎ at 2006-08-20 20:30 x
aiaiさん

ムーミンは昔テレビで見ていたのに ほとんど話は覚えていません(^^;)
しっぽを踏んで金ぴかになった話 見てみたいですぅ~
ビデオレンタルしていますよね・・・借りてみようかな~

aiaiさん 恋にはなにかとても深い話がありそう・・・ちょっと興味津々なうさぎです
Commented by うさぎ at 2006-08-20 20:34 x
asamaさん

単身赴任から自宅に戻った時は いつでも奥様と恋のはじまりのようなロマンチックさを味わっていらっしゃるのではないですか?
離れていると 次に会った時ってとても嬉しくないですか?
まだまだ恋すね気持ち大切にして下さいね♪
Commented by うさぎ at 2006-08-20 20:38 x
ピコりんさん

本当だ!! 同じように見えても全部違うね♪
モリゾーかぁ~ 素敵な発想!!
行きたかったなぁ~愛地球博
そう言えば 誰かが「愛知九百だと思ってたから 何で九百なんだろうとずっと考えてたよ!」って言ってましたっけ・・・確かに愛知県が開催地ですが・・・

Commented by うさぎ at 2006-08-20 20:40 x
しどにあさん

あらら・・・ ここではじめてのご挨拶ですか?
ちゃんとピコりんさんのブログも尋ねてくださいね♪

Commented by うさぎ at 2006-08-20 20:43 x
なっちゃん

そうだね 再放送してくれたらいいのにね!!

何気ない噴水と風景だけど「面白い」って眺めている人は少ないかもしれませんね
みんながもっと自然に新しい発見をすると 楽しい毎日なのにね
Commented by kyk73 at 2006-08-21 00:56
うさぎさん、実験しました。
コメント入れるのも素晴らしい努力・・・もう脱帽です。
うさぎさんが、益々大好きになちゃった・・・・なっちゃんです。
Commented by うさぎ at 2006-08-21 12:28 x
なっちゃん

実験したのですね^^
努力なんてものではないですよ~
ただ その方がわかりやすいかな?って思っただけで・・・
ブログを開くとログアウト状態ですので 最初にコメント入れちゃってるのが現状ですけどね・・・
ログインするのは投稿する時だけなので 特に努力は必要ないのですよ
Commented by ラクッコピコりん at 2006-08-21 18:19 x
うさぎさん
愛知900ですか!?ウケル!!なまらウケルぅ~!!
その間違った人、最高です。
近年稀に見るヒットギャグです。

しどにあさん
はじめまして!!
おお!!しどにあさんもモリゾーに見えますか!!
もし、時間があったら、ピコりんとこにも遊びにきてください!!
Commented by うさぎ at 2006-08-21 20:42 x
ピコりんさん

「愛知九百」なんて大ボケかましているのは うさぎと血が繋がっているのですが 恥ずかしいので他人の振りをしています(^^;)
笑ってもらえると少しは救われますが バカにされるのかおちなので秘密で・・・!
<< 風車 ページトップ もしもし亀よ!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon