うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

アグリパークゆめすぎと

2006年 08月 21日 |
b0107769_18533588.jpg

埼玉県の道の駅「アグリパークゆめすぎと」のマスコットです
モデルは太陽なのか向日葵なのか・・・どちらにしても明るいイメージですね
上の鐘が鳴ったら可愛いだろうな~と見上げていましたが
一度も聞いた事がありません。。。 残念!! (鳴るのかしら?)






                着メロ


             あなたが好きだと言う曲を
             私はあなたからの着メロに
             いつでも設定していたのに

             あなたの好きなその曲は
             いつも私と一緒に居る時に
             あなたの携帯から流れる

             そして私はまたひとつ
             嫌いな曲が増えてゆく








つぶやき・・・うさぎは道の駅巡りが好きです 道の駅の写真も登場率高いんですよ
  先日のニョロニョロの噴水も栃木の道の駅にありました



[PR]
<< 暑い日の公園 ページトップ 風車 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon