うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

暑い日の公園

2006年 08月 22日 |
b0107769_20455848.jpg

暑すぎると外に出たくなくなりますよね
公園にも誰もいませんでした
暑い真昼に公園で遊んでいたら熱射病になりますからね
きっと夕方になれば散歩の人も現れるのでしょうね


b0107769_20551436.jpg

そうそう 小僧も汗かき過ぎておしっこも出ないみたい(笑)






              二人の距離


             あなたと私は出会った時から
             平行線の道を歩んでいた
             どんなに歩いても
             交わることのない道
             だけど・・・
             これ以上離れることもない








つぶやき・・・今日も暑かったですが いつもよりは暑さが和らいだ気がします
  もうすぐ秋ですね




[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-08-22 21:03 | 写真・独り言・つぶやき | Comments(23) |
Commented by mt_asama at 2006-08-22 23:09
小便小僧・・・素晴らしい視点に脱帽。
小僧・・・若いんだから元気よくしたらええのに(笑)
Commented at 2006-08-23 01:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-23 01:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fusyou-kumahachi at 2006-08-23 02:00
暑いのはニガテ…でも暑い日差しは好きなので、時々無謀にも外にでて日焼けてしまいます。皮がむけなくて、冬まで褪めないタイプです。
今は子供さえ外に出ないんですね~。ちょっとさみしいかな。

これ以上はなれることのない距離。
手を伸ばせば触れることのできる距離ならそれもひとつの幸せ…
一時交わってもふたたび離れてしまう事もあるのだから。
Commented by aiai3san at 2006-08-23 05:42
うさぎさん、おはようございます~。
綺麗な素敵な公園ですねー!
小便小僧でも、さすがに暑いと・・・出ないの・・・ね。(笑)
面白い視点でした!

女性は相手にもっと寄り添いたいという気持ちが強いけれど、
男性側にとってはほど良い距離感が心地良いかもね?
着かず離れず、もしかして長続きするコツ?
Commented by izu_kichi at 2006-08-23 07:59
暑いよなぁw

さすがの小便小僧も止まってたかいなw
(´m`)クスクス
Commented by なっちゃん at 2006-08-23 09:07 x
綺麗な公園、日傘とカメラとニャンコを連れて、こんな素敵な公園を散歩したいです。
今は、仕事と雑用の合間にスポーツクラブに行く時間を取るのに必死なので、余裕がありませんが・・・

お蔭様で、名前が入れられる様になって嬉しいです。有難う。
Commented by はな at 2006-08-23 09:10 x
人がいない写真を撮ろうとしてもどうしても人が写ってしまうのに。
綺麗に人がいない写真が撮れてる(笑)
確かに少し暑さが和らいだ?でも夏が好きだからもう少し秋の気配は待って欲しいかなぁ~。
Commented by tamamariko at 2006-08-23 09:15 x
なに!?
汗かきすぎておしっこが出ない!?
大変です!!
水分補給を~!
ほんと、いつまで暑いんでしょうね・・・。
Commented by うさぎ at 2006-08-23 16:35 x
asamaさん

小便小僧が小便しなきゃ意味がないですよね(笑)
この顔 よく見ると「あっ出ない どうしよう・・・」そんな声が聞こえませんか?

Commented by うさぎ at 2006-08-23 16:40 x
kumahachiさん

皮がむけるほど日焼けをしたのは 怖さを知らない若かりし頃です
今はシミが怖くて・・・と言いながら 何の予防対策もせず しっかりシミだらけになっているうさぎです(--;)

出会って同じ道を歩いていたのに 今では姿さえ見えないほど 遠く離れた道を歩んでいる・・・ そんな相手の方が多いかもしれませんね
↑は友達以上恋人未満って感じかもしれません

Commented by うさぎ at 2006-08-23 16:44 x
aiaiさん

結構素敵な公園でしょ!
でもこの日は「うさぎが来るぞー」と有線で警告があったかのように 誰もいませんでした(T_T) 暑かった事もありますが 探し難い公園である事も原因の一つだと思います

そうですね 一定の距離って時には必要なのかもしれませんね・・・長く付き合うためには。。。
Commented by うさぎ at 2006-08-23 17:02 x
いずやん

いずやんも止まってない?
水分補給しっかりしてねぇ~

Commented by うさぎ at 2006-08-23 17:07 x
なっちゃん

スポーツジムの途中にでも 公園があったら ちょっとの時間でも散歩出来るのにね
でもニャンコちゃんはお留守番になっちゃうね

日傘かぁ~ 確か持っていた気がするけど・・・使った事がなかった(^^;)
日傘さしているとエレガントな感じがしますよね
うさぎには無縁な言葉ですが・・・(--;)

Commented by うさぎ at 2006-08-23 17:12 x
はなちゃん

ポスター作りのために立ち入り禁止にしてるわけでもないのに 見事に人が入っていない写真でしょ!
写真には写っていないけど 動物型の遊具もあったのに誰も遊んでいないの・・・ たまたまだと思うけど・・・

今のうちにしっかり夏を感じておかないと 次の夏はまだまだ先ですよ~
Commented by うさぎ at 2006-08-23 17:17 x
tamamarikoさん

そうだ 水分補給を!!
ヒシャク準備しなきゃ それとタワシも・・・ってこれじゃ 「小便小僧」改め「とげぬき小僧」になっちゃうね(笑)

青森も暑いみたいですね
tamamarikoさんも 水分補給忘れずにね♪
Commented by ラクッコピコりん at 2006-08-23 18:36 x
あ!!この公園の写真いいですね。いまピコりんとこでアップしている絵本の舞台になっている公園はこんなイメージだったんです。
この写真を参考にできれば、もっと良い風景が描けたかもしれないです。
う~ん、緑がきれいです。
Commented by yappycafe at 2006-08-23 19:22
こんばんわ^^きれいな黄緑いろと緑 きれいいですね~
交わることのない道 だけど・・・  これ以上離れることもない
平行線ってある意味いいもんなんだとおもった!!それ以上はなれることはないんですものね!
Commented by うさぎ at 2006-08-23 20:51 x
ピコりんさん

あっ似ていますね(^^)
池からキムが顔を出したらピコりんさんの絵本の実写版みたいですね♪

ピコりんさんの絵は今のままで充分綺麗ですよ
Commented by うさぎ at 2006-08-23 20:55 x
yappycafeさん

そうなんですよね
今までは「平行線」と言えば 決して一緒にならない悲しいイメージが強かったのですが 平行線も幅が狭ければ・・・ですよね(^^)v

Commented by なっちゃん at 2006-08-24 11:18 x
紺の日傘は見た目可愛いレース、頑丈に出来ているので、先に杖用ゴムをつけて杖代わりにしていた事もあります。
黒の折りたたみ、買っただけでほとんど使っていません。
近頃は折りたたみ雨がさを日傘代わりにさす事もあります。
2~3度も温度差が出来て快適です。
Commented by うさぎ at 2006-08-24 13:04 x
なっちゃん

そう言えば うさぎの日傘も黒で折りたたみでした
頂き物ですがね
雨傘にも使える物みたいでしたが 一度も使っていない気がします
確か玄関に放置してあるような・・・2~3度も違うのなら今度散歩の時使ってみますわ
Commented by olo-rabbit-olo at 2006-11-11 08:18
08-23 01:42の鍵コメさん

もう2ヶ月半が経ちましたが・・・まだ頑張っている自分が不思議です
これもみなさんのおかげでしょうね
「伝えたい相手」がいることは とても大きな力になりますね
それを教えて下さった「貴方」に心から感謝いたします
<< おばあちゃんのカキ氷 ページトップ アグリパークゆめすぎと >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon