うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

夏の忘れ物

2006年 08月 25日 |
b0107769_21385519.jpg

写真フォルダーを整理していたら アップしなかった花火の写真が残っていました
ゴミ箱に入れてしまうのは簡単ですが せっかく撮った写真なのでここに残しておこうと思いました







               想い出のカケラ達
 
 
             夏のカケラを拾い集め
             想い出の箱に仕舞い込む

             悲しかった事
             嬉しかった事
             泣いた事
             笑った事
             出会った人達
             別れた人達

             いつか箱を開けた時
             全ては喜びに変わっていて
             きっと笑顔で話す自分がいる
             「あの夏は・・・」と








つぶやき・・・線香花火を一束もらいましたが なかなか出来ません。。。ちょっともったいなくて~



[PR]
<< 木につくつく ページトップ 赤い橋 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon