うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

木につくつく

2006年 08月 26日 |
b0107769_1952060.jpg

“ツクツクボーシ・ツクツクボーシ”と蝉の鳴き声が聞こえて来た
背の低い木のに蝉発見!! 
腕を伸ばして蝉にカメラを向けて シャッター押す事7回・・・
画面見えないから ピントが思いっきり別の場所だったり 木だけしか写っていなかったりと 悪戦苦闘の末に捕らえた写真です
「へ~ これがつくつくぼうしなの?」
だけど 鳴いていたのは写真の蝉じゃなく 裏側にへばり付いていた蝉でした

 




 
                   誰

 
             誰の前なら泣いてもいいの
             誰の前なら自分らしくいられる

             心を開ける相手は誰
             心を許せる相手は誰

             本当はもうわかっているよね
             そろそろ素直になりなよ








つぶやき・・・ツクツクボーシと言えばやっぱり西川のりおさんだよね(笑)



[PR]
<< 風鈴 ページトップ 夏の忘れ物 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon