うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

ハイビスカス

2006年 08月 28日 |
b0107769_21355966.jpg

以前一度ハイビスカスをアップしたけど すぐに削除した事があります
花は気に入っていたのですが バックがどうしても気に入らなくて・・・
それ以降 不思議とハイビスカスを見かけるようになり
「これは私にアップして欲しいのね~」って事でカメラを向けました
赤いハイビスカス夏も終わりなのに綺麗に咲いていましたよ







               リセット


             消せないアドレス
             変わらない毎日

             笑えない過去
             話せない気持ち

             全てをリセットしたら
             楽になれるはず
             全てやり直したら
             笑顔になれるはず







つぶやき・・・ハイビスカスの花言葉は「新しい恋」なんだって!



[PR]
<< ただいま工事中 ページトップ 風鈴 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon