うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

水たまり

2006年 09月 04日 |
b0107769_18301459.jpg

子供は水たまりを見つけると お構いなしにジャブジャブ歩きます
だけどその時の顔はとても楽しそうなんですよねぇ~
この子のお父さんはちょっと離れた場所で 子供に負けない笑顔で見守っていました
お母さんならきっと「ダメよ!」って止めるでしょうね
だって この子の靴どこから見ても新品だったんですもの・・・








               幸せのパスポート


             無邪気に笑うあなたの隣で
             私もいつしか笑っていた

             幸せのパスポートは
             この笑顔なのだと
             あなたがそっと囁いた

             あなたに負けない笑顔で
             いつも隣にいたいと
             素直に思えた秋の入り口







b0107769_18305872.jpg



つぶやき・・・おまけで「秋空とトンボ」の写真をアップ これが秋の入り口?
  赤トンボが飛んだら秋も本番なのでしょうけど まだ見ていません





[PR]
<< 熱い眼差し ページトップ 月橘 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon