うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

熱い眼差し

2006年 09月 05日 |
ドライブ中 二車線信号待ちをしていたら
なにやら右側から熱い視線を感じる・・・・・・
車の助手席のワンコがジーーーーーと見ているではないですか(^^;)

b0107769_206637.jpg

「チッ・チッ 私に惚れても無駄だぜ!」鼻で笑いを浮かべてみたら
「あら あなたメスなのね~ 首輪に赤いリボン着けちゃって~」
もしかして その熱い視線はカメラ目線? はいはいチーズ!!
車に乗ってばかりじゃ足腰弱っちゃうわよ~ なんて犬の事は言えないうさぎです








                私の強さ


             きみはぼくが居なくても
             強く生きていける人だから


             あなたの最後の言葉が
             心の奥底でこだまする

             あなたは今まで
             私の何を見ていたのでしょう
             あれほどの時間を
             共に過ごしてきたはずなのに

             あなたは私の
             何をわかってくれたのでしょう
             あれほどたくさんの
             話しをしてきたはずなのに

             あなたが居たから安心できた
             あなたが居たから強くなれた
             それなのに・・・

             私は最後にニッコリ笑って
             今までで一番強い私を演じてみる
             あなたの言葉が嘘にならないように







 ねぇ 聞いて!・・・昨日アップしたトンボの写真を あっぱれさんが素敵な書を
  描いて下さいました  生まれ変わったトンボの写真是非ご覧下さい
   『あっぱれ!』




[PR]
<< きみへ一輪の花を ページトップ 水たまり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon