うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

熱い眼差し

2006年 09月 05日 |
ドライブ中 二車線信号待ちをしていたら
なにやら右側から熱い視線を感じる・・・・・・
車の助手席のワンコがジーーーーーと見ているではないですか(^^;)

b0107769_206637.jpg

「チッ・チッ 私に惚れても無駄だぜ!」鼻で笑いを浮かべてみたら
「あら あなたメスなのね~ 首輪に赤いリボン着けちゃって~」
もしかして その熱い視線はカメラ目線? はいはいチーズ!!
車に乗ってばかりじゃ足腰弱っちゃうわよ~ なんて犬の事は言えないうさぎです








                私の強さ


             きみはぼくが居なくても
             強く生きていける人だから


             あなたの最後の言葉が
             心の奥底でこだまする

             あなたは今まで
             私の何を見ていたのでしょう
             あれほどの時間を
             共に過ごしてきたはずなのに

             あなたは私の
             何をわかってくれたのでしょう
             あれほどたくさんの
             話しをしてきたはずなのに

             あなたが居たから安心できた
             あなたが居たから強くなれた
             それなのに・・・

             私は最後にニッコリ笑って
             今までで一番強い私を演じてみる
             あなたの言葉が嘘にならないように







 ねぇ 聞いて!・・・昨日アップしたトンボの写真を あっぱれさんが素敵な書を
  描いて下さいました  生まれ変わったトンボの写真是非ご覧下さい
   『あっぱれ!』




[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-09-05 20:23 | 写真・独り言・つぶやき | Comments(40) |
Commented by hana_tann at 2006-09-05 20:50
この犬の写真を見ていたら 私も見られてる気になった(笑)
赤信号の間に シャッター押せたのがすごい!ってココは普通に出来る事?
ん~~~~私なら出来ない事だ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

この間から あっぱれさんの ブログが見れなかったの・・・
でも うさぎの クリックの所を押したら入れた 何なんだろう(ハテ?)
とっても素敵になってましたね(o゚―゚o)゙
Commented by ゆきのガコちゃん at 2006-09-05 22:01 x
アハハ、ガコも目が合っちゃったよ(^O^)
目がスンゴイ悩ましいんだけど!
うさぎさんに恋をしたのかも☆彡
 
あっぱれさん、見てこよう =3=3

見てきた!良いね~良いね~!
真っ青な空に流れるような文字。
トンボにピッタリだ!
まるで物語りの1ページみたいだよ。
Commented by yappycafe at 2006-09-05 22:14
かわい~!ほんとこっち見てる。
シャッターチャンス逃さずおみごと^^ あっぱれさんいってきました
なんかまた違った写真のようで^^字がすごい~
Commented by ゆっきぃ at 2006-09-05 22:17 x
わぅわぅっ!
うさぎさんはホントすごいな~☆
こんなちょっとしたシャッターチャンスをモノにしちゃうんですからw
なんだか遠い目をしているように見えます。
そろそろ訪れる秋の気配にわんちゃんも物憂げになってるのかな~?(*′艸`*)
動物も車酔いってするんですかね?w
Commented by hades444 at 2006-09-06 00:23 x
この時、うさぎさんを見て犬は何を思ってたんでしょうね?

しかし、本当に信号待ちの間にうまく撮影されたって事がスゴイです。
きっちり撮れてますもんね。

私は何故か犬にはあまり好かれないようです。
近寄っても来ませんし、うさぎさんみたいに見つめられたこともないです。

でも、何故か猫には好かれるようです。
道端にいる、どこの馬の骨かわからん猫(?)にじゃれつかれます。
時々、家にまでついて来る奴までいます。
Commented by 若鷹楠之助 at 2006-09-06 03:23 x
ははは、いいね
うさぎさん、ホントにいい写真とるわ
じょ~ちゃんに負けてない負けてない 
楽しみ、楽しみ
Commented by tamamariko at 2006-09-06 04:43 x
あっぱれ!
見ました~。
写真と書のコラボ、とてもステキです!

このワンちゃんもなかなかいい顔してますね。
しっかり助手席。
もう犬様ですな~。
Commented by チェルシー at 2006-09-06 07:55 x
うさぎさん  おはよう
みんな楽しいこといっぱい考えてるね♡
チェルシー(=^・^=)も楽しいブログ創りに専念しなくっちゃ!!
トンボフォトにはほとほと感心!!
Bye Bye!!
Commented by izu_kichi at 2006-09-06 08:26
ワンコw

いい表情でポーズしてるぞw
≧(´▽`)≦アハハハ


トンボ よく撮れてたもんねw
よかったねw
Commented by appare-23 at 2006-09-06 09:00
うささん。宣伝していただきありがとうございました。
訪問者数がいつもの倍以上だったんで「なして?」状態だったんですが謎がとけましたよ。
うささんの人脈に感謝いたします。これからもよろしくね^^/

うちで以前飼ってたワンコ。車酔いが激しかった・・・。
Commented by appare-23 at 2006-09-06 09:32
追伸
またまた勝手に2点ほど写真を頂いて帰ります^^
どんな風になるか、お楽しみに〜〜〜〜。
Commented by うさぎ at 2006-09-06 12:45 x
はなちゃん

マジでジーと見ているでしょ このワンコ!
カメラは常に持ち歩いているうさぎですので 「あっ」と思えばすぐに取り出しています!
このワンコ本当に写真撮るまでずーと見つめていたんですよ(^^;)

あっぱれさんの字とても素敵ですよね
これからも 尋ねてみて下さいね

Commented by うさぎ at 2006-09-06 12:48 x
ガコちゃん

うさぎ恋されちゃったのかしら~♪
写真をクリックして 大きくするとワンコの瞳にうさぎが映っているよ~!!
うそだぴょ~ん(笑)

あっぱれさんの文字素敵だよね
一言なのにそれ以上に伝わる何かがあるよね
今 うさぎのPCはあっぱれさんにいただいた写真が壁紙になっています

Commented by うさぎ at 2006-09-06 12:51 x
yappycafeさん

シャッターチャンスと言っても1分近くはこの状態でジーと見られていましたから・・・「いくらでも撮って~」と言ワンばかりでしたよ(笑)

うさぎもあっぱれさんの字とても凄いと思っているの!
あれをマウスで描いていると言うからビックリですよね☆

Commented by うさぎ at 2006-09-06 12:53 x
ゆっきぃさん

これは本当にワンコの方から「撮って!撮って!!」と見つめられたので・・・ 
犬も車酔いするって聞いたことありますよ~
酔いがひどいと リバースもするのかしら?

Commented by うさぎ at 2006-09-06 12:59 x
hades444さん

うさぎを見て・・・まさか「美味しそう」と思ってはいませんよね(^^;)

信号待ちで止まっていたから撮れたけど 走行中なら悔しい思いをした事でしょう
走行しながら写真撮っていたら罰金になるのかしら?

hades444さんは 犬よりは猫派なのかしら?
家までついてこられても 困りますよね
hades444さんはもしかして ポケットに鰹節持ち歩いています?

Commented by うさぎ at 2006-09-06 13:04 x
楠之助さん

いつも陰ながら応援ありがとうございます

じょ~ちゃんに負けていないですか! 嬉しいですね~
じょ~ちゃんのランキングに近付くのが目標だったけど 移籍しちゃったからね・・・
ランキング気にせず楽しむ事にしましたよ

次は「じょ~ちゃんに勝ってる!」って言われるように顔晴るからね☆

Commented by うさぎ at 2006-09-06 13:09 x
tamamrikoさん

あっぱれさんの字で 写真が別のものに生まれ変わった感じで素敵ですよね

最近のワンコはしっかり助手席ですよ「おいシートベルトしなさい」って言いたくなりますよね
お犬様様なんですかね・・・

Commented by うさぎ at 2006-09-06 13:11 x
チェルシーさん

こんにちは♪
チェルシーさんのブログも楽しいし癒されますよね♪
書き込み出来ずにいますが 拝見はしていますよ!
これからもお互い楽しんでブログ続けましょうね

Commented by うさぎ at 2006-09-06 13:13 x
いずやん

うん よかったよかった
初めて見た時 あまりの嬉しさに鳥肌立っちゃったもの~

いずやんも黄色い車でうさぎを見つめたら 写真撮ってあげるよ(笑)

Commented by うさぎ at 2006-09-06 13:15 x
あっぱれさん

あっぱれさんの字大好評ですね♪
これからも素敵な作品楽しみにしていますよ

やっぱり犬も車酔いするんですね
犬は車に乗せちゃダメですよ! 自力で走らせなきゃネ!!

Commented by appare-23 at 2006-09-06 16:09
ありがたいねえ・・・^^
新作あげてま〜〜〜す。

そうそう!!犬は自力で走れって^^;
Commented by Juglans at 2006-09-06 17:18 x
お邪魔します&はじめまして~^^
この犬笑ってますねー愛想のいい子だなぁ~
きっと皆に可愛がってもらっているんでしょうね^^
トンボの写真も素敵、だんだん秋の空になってきた感じですね。
私は夏が苦手なので、日中の最高気温が30℃以下になると
心底嬉しいです。
今日も朝が涼しかったので喜んでいましたが、外出して見ると
雨でした・・・(がっくし)
Commented by kumahachi at 2006-09-06 19:28 x
う~ん カメラ目線のわんこ…思わずみつめあっちゃう♡
実はおっきいわんこは苦手なんだけどww

強くても 弱くても わたしには貴方が必要なのに
貴方には わたしが必要なかった
そうはっきり言ってくれたほうが 泣くこともできるのに
決して平気じゃないわたしを
泣かせてもくれないなんて…    スミマセン ヒトリゴトデス キキナガシテクダサイ

あっぱれさんのところにいくと「このwebページでactivexコントロール…」という表示が出るのでクリックすると、「iexplore.exeを終了・・・」となってネットを終了されてしまうのですが・・・
ほかでも時々なります。どうすれば見られるのか誰か助けてください
(*- -)(*_ _)ペコリ お願いしま~す♡


Commented by うさぎ at 2006-09-06 20:30 x
あっぱれさん

新作拝見いたしました
何度も言いますが あっぱれさんの手にかかると写真が生まれ変わりますね♪  自分の写真ではなくなり 最初からあっぱれさんの物のようです

ところで そちらのコメントにも書きましたが あっぱれさんのブログが開けないとの相談が入っています
どうしたらいいのでしょう?

Commented by うさぎ at 2006-09-06 20:35 x
Juglansさん

書き込みありがとうございます
先日は「月橘」の件でお邪魔させていただきありがとうございます
あの時はあれが6月のものだとは気付かず書き込みをしてしまいました
またお伺いいたしますね♪

車の助手席に乗せてもらっているくらいですから よほど可愛がられているのだと思います
写真を撮った後 すぐにご主人様の方を向いて それからは一度もこちらを見てくれませんでした
本当に写真を撮って欲しかっただけみたいですよ!

Commented by うさぎ at 2006-09-06 20:41 x
kumahachiさん

お身体大丈夫ですか?
季節の変わり目ですので ご自愛下さいね

そうなんです私には「必要」だったんです
それなのに 勝手に「きみにはぼくは必要ないね」と
本当は「ぼくにはきみが必要ない」なのでは・・・
それが優しさのつもりなら 大きな勘違いなのに
終わってしまった今となってはどっちでもいいのですがね。。。。。

kumahachiさんも独り言が多くなりました? 
人恋しい秋ですからね~(笑)

あっぱれさんの件はただいま相談中ですのでもうしばらくお待ちください
Commented by appare-23 at 2006-09-06 22:32
ふむ・・・
ページが開かない。ですか? 状況からしてネット接続環境の問題でしょうか?ADSLとか、ISDNとか、光やケーブルにしても、回線に問題があるとか・・・
ウサギさんとこと同じexciteだからブログ自体には問題ないように思えるんですが。
ただ、製作にはmacを使用してるんで、そこが問題かなあ・・・?

すいません。そのあたり全く無知なものでして。
こちらでも、調べてみますね。
Commented by ラクッコピコりん at 2006-09-07 14:27 x
うさぎさん
あっぱれさんとこいってきました。とても良かったです。
いいですね・・・いい!!

あ!!アクセスできないという人がいる場合、ピコりんは、文章にURLを直接書いたりしますよ。
最近はセキュリテーソフトの関係で、何かのプログラムがひっかかって行けないリンクとか発生するって聞いたことあります。

ブログには問題ないからURLを直接入力すれば普通に行けるはず・・・。
Commented by aiai3san at 2006-09-07 15:41
うさぎさんは、私に比べるととっても大人です。
もしも私だったら、みだれにみだれてボコボコ叩いちゃう。
「あんたは私のどこを見てたのよ~~。
 このぶぁかぁ~~~!」って・・・。

いえ・・・、もしもの話ですよ?(笑)フフ
ワンちゃん・・・、やっぱりシートベルトって
してないんでしょうか・・・ねえ?
Commented by うさぎ at 2006-09-07 17:09 x
あっぱれさん

確かにあっぱれさんのブログは最初「activexコントロール・・・」って出て来て2回OKで入れますが 入れない人は何かの設定が違うのでしょうね・・・   動画が貼りついているからでしょうね たぶん・・・
はなちゃんもkumahachiさんも うさぎのクリック場所からは飛べたみたいですので とりあえずはよしとしましょう
他に情報があったらその時に・・・

Commented by うさぎ at 2006-09-07 17:12 x
ピコりんさん

いいですよね~あっぱれさんの字

今日 会社の人のパソコンであっぱれさんのURL直接入力してもらったら 入れなかったんです
それでEXのトップページから「あっぱれ!」で検索したら入れたの・・・
パソコンによって違うのかもしれないですね。。。
もう少し早い時期なら ピコりんさんの弟さんに聞けたのにね~残念

Commented by うさぎ at 2006-09-07 17:19 x
aiaiさん

うさぎは実際aiaiさんより相当年上の大人だと思います(そう言う意味じゃないよね・・・)

うさぎも冷静なときなら ボコボコにしてやる~とか思うのかもしれませんが 実際にその場に遭遇すると 頭パニック状態で 何の言葉も出て来ない・・・そんな女です
いつも あれも言えばよかった これも言えばよかったと後々思ってしまうから それが今になって独り言に・・・ かな?

助手席に座ったら犬だろうとブタだろうとシートベルトだよね(笑)

Commented by ラクッコピコりん at 2006-09-07 18:36 x
ありゃま・・・。
問題はもっと複雑だったんですね。
ピコりんのポンコツPCは何の支障もなく入れました。
携帯でもはいれましたよ!!
あっぱれさんの字いいですね。
絵本のタイトル書いて欲しいな・・・。と、ひそかに考えてしまいました。
真似して書いてみたけど、ピコりんの技では全然ダメでした。
Commented by appare-23 at 2006-09-08 17:36
そうか・・・・動画があるからなのかな?
開けないのはクイックタイムが入ってないPCだからなのかな?
動画もどうがな?・・・^^;(ここ笑うとこですよ)

ピコりんさまのタイトル作ってみました。
また見て下され^^

Commented by うさぎ at 2006-09-08 21:01 x
ピコりんさん

携帯ではあっぱれさんのブログOKなんですね
やっぱり見るパソコンの何かの設定のせいでしょうね~
その何かがわからないんだよね・・・・・・

あっぱれさんタイトル書いて下さったみたいですね
良かったね 早く見たいね

Commented by うさぎ at 2006-09-08 21:07 x
あっぱれさん

見てきたらすでにピコりんさんは見ていたのね(^^;)
「だれがわるいの?」も良い出来ですね~
ピコりんさんの4作目の「ぴえ~る」の作成楽しみにしています
ピコりんさんの絵本とあっぱれさんの表紙字がコラボになるんですね!!

ワクワクですね♪
Commented by なっちゃん at 2006-09-10 13:07 x
うさぎさんのブログ、凄い人気・・・コメントいっぱいでコメント書くの忘れそう。
写真・文も素敵・・・いいブログだものね。
Commented by うさぎ at 2006-09-10 19:48 x
なっちゃんへ

なっちゃんのブログもいつも拝見していますよ
最近はなかなか書き込み出来ずにいますが・・・
なっちゃんも新しいお友達がたくさん増えたようですね
ブログの世界ってすごいですよね
みんなに出会うチャンスをもらえて感謝しています
そしていつもコメント下さったり コメント書かなくても応援して下さる方に 心から感謝しています
もちろん なっちゃんにも ありがとう
Commented at 2006-09-19 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< きみへ一輪の花を ページトップ 水たまり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon