うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

きみへ一輪の花を

2006年 09月 06日 |
b0107769_2054516.jpg

先日尋ねた花センターで 一輪の花を持って出迎えてくれているなんとも愛らしい顔
持っているのは造花ですが笑顔で受け取りたくなりますよね

実は何をアップしようか悩みに悩んだのです
今日は雨で薄暗い一日だったので 気分だけでも明るくと思いこの笑顔に決めました
ほらほら 笑って!! にこっ(≧∀≦*)








              乙女のように


        あなたの言葉に一喜一憂する わたしがいる
        あの日より もっとあなたを好きになっている わたしがいる
        好きになればなるほど 臆病になる わたしもいる










[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-09-06 21:15 | 写真・独り言・つぶやき | Comments(24) |
Commented by hana_tann at 2006-09-06 22:45
とっても かわいらしい 人形だね(o゚―゚o)゙
この顔 見てると こっちまで 顔がほころぶね。
この人形に 会いに行きたくなりました。

と言っても 最初 かかしに 見えたのは 私だけでしょうね(笑)
Commented by ゆっきぃ at 2006-09-07 01:37 x
うさぎさん、こんばんはヾ(≧∇≦)
かわいい人形ですね☆
バックに広がる山の緑も落ち着いていていい感じです♪

…あ、でも確かに案山子にもいそうな顔かもしれませんねw
Commented by mt_asama at 2006-09-07 02:10
こんばんは。
人形、いい感じだねwほほえましい光景です。
裏の山と人形の相性もピッタシだね。

こんなような案山子いるかもしれないな・・・

いつまでも乙女のように澄んだ瞳で「あなた」を見てくださいw
Commented by チェルシー at 2006-09-07 06:24 x
おはよう うさぎさん
わたしもきっと お目にかかったら パチリ! 一枚シャッター押すワ!
カントリードールだね!!カワイイ!!
Commented by fusyou-kumahachi at 2006-09-07 08:33
おっは~☆
何とか復活いたしました。天気はいまひとつだけどこの子のようににっこりと一日頑張ります。

貴方のなげたコトバがわたしのココロに波紋を描く
一つ目の波は「好き」
二つ目の波は「不安」
三つ目の波は「しあわせ」…
いくつもの波がわたしのココロをざわめかせる
真ん中はいつも「大好き」なのに

秋です このところちょっと感傷的です…
Commented by izu_kichi at 2006-09-07 08:37
なんか のどかな写真だなw

いい感じw
Commented by ラクッコピコりん at 2006-09-07 13:56 x
こんな大きくてきれいに整備された花センターがあるんですね。
いいなぁ。ピコりん一日中いても飽きないとおもいます。
Commented by いちばん星 at 2006-09-07 15:01 x
はじめまして 思わずコメントを書きたくなりました・・・ラクッコピコリンさんから飛んで来ました。今日の可愛い子たまらない親近感を覚え・・・
うさぎさんの つぶやき.独り言.とても素直に書いていらして 若い昔昔の事でしたを思い出しています。少し若返ったかしら・うさぎさんのお陰で
また伺ってもいいですか?
Commented by SS☆彡 at 2006-09-07 15:15 x
足跡ありがとうございます。
今日はお邪魔しちゃいました。
いつも、素敵だなぁ~と思いながら見ていました(^_^)
これからも寄らせて頂きます♪
Commented by aiai3san at 2006-09-07 15:46
結局、一緒に居ても無理をしないで自然体でいられる相手が一番!
安心感を与えてくれる人が一番いい。
・・・な~んて、それも人それぞれなんでしょうね?
このお顔の作家さんは誰でしょう?
私も好きです。
Commented by うさぎ at 2006-09-07 18:18 x
はなちゃん

是非会いに来て下さいよ! 連絡下されば案内いたしますよ(^0^)/

「かかし」言われるとそう見えてくるから不思議だよね(笑)
でも最近はかかし見なくなりましたよね~


Commented by うさぎ at 2006-09-07 18:23 x
ゆっきぃさん

かわいいですよね♪

ここは後ろに見える山が公園になっています
長い滑り台や わんぱく広場 ハイキングコースもあります
山頂まで行くトレインも走っているんですよ~
Commented by うさぎ at 2006-09-07 18:26 x
asamaさん

この人形を見ると思わず笑顔になりますよね♪
どこか懐かしい感じもします

うさぎの目標は「死ぬまで乙女心を忘れない」です
と言いながら 時々忘れてしまいますが・・・(--;)




 
Commented by うさぎ at 2006-09-07 18:27 x
チェルシーさん

うんうん こんなに可愛いのに撮らない人はいないって思いますよね
チェルシーさんが撮ったらどんな感じになるのかな~?

Commented by うさぎ at 2006-09-07 18:30 x
kumahachiさん

復活おめでとう~ ゆっきぃさんの注射が効いたのかしら?

なぜだろう どんなに幸せでも 時に不安が広がる時があるのは・・・
でも 真ん中は大好きだから すぐに不安は消え去るけどね!
いつでも真ん中は「大好き」の指定席でいたいよね

Commented by うさぎ at 2006-09-07 18:31 x
いずやん

「のどか」ですよ ここは
のどか過ぎるくらいのどかです。。。。。

Commented by うさぎ at 2006-09-07 18:34 x
ピコりんさん

ここの花センターはうさぎが行ったことのある中では小さい方です
うさぎが一番好きなのは群馬フラワーパークです
最近行ってませんがいいところですよ
検索してみてみて! 
Commented by うさぎ at 2006-09-07 18:38 x
いちばん星さん

はじめましてm(_ _)m 
書き込みありがとうございます

私の独り言も昔・昔の事が多いのですが 若返えられるのなら どんどん尋ねて下さいね
若返りすぎて義務教育受けなくちゃならなくなったりして・・・(^^;)

これからもよろしくね


Commented by うさぎ at 2006-09-07 18:41 x
SS☆彡さん

書き込みありがとうございます
SS☆彡さんの所へ行ったのですが書き込み場所がなかったので 足跡だけで失礼いたしました

いつでも尋ねて 一言下されば嬉しいです
これからもよろしくね

Commented by うさぎ at 2006-09-07 18:43 x
aiaiさん

自然体でいられるのが一番いいですよね~
でも恋の始まりは 自分でも不思議なくらい自分じゃなくなってしまう時があるんですよね
悲しくもないのに涙が出たり
思い出すだけで胸がきゅ~んと痛くなったり
それが恋?

Commented by チェルシー at 2006-09-08 15:52 x
真ん中はいつも大好き…これいいですね!
私も真ん中はいつも いつだって
ずっと ずぅっと 大好きがいっぱいよ!!
(o゚―゚o)゙
Commented by うさぎ at 2006-09-08 21:12 x
チェルシーさん

チェルシーさんはいつでもハッピー満タンですね♪
幸せは幸せを呼んできます
うさぎはチェルシーさんから幸せを分けてもらっています
そして真ん中の大好きをどんどん大きくしたいです

Commented by チェルシー(=^・^=) at 2006-11-27 19:28 x
こんばんわ うさぎさん^^
ちょっと前の私にも、こんばんわ
とっても不思議な再会だわ。いつも思うの、コメント欄で私と出会うとなんだかとても嬉しいの。
コメント欄の私がとても好きだわ。そして、あぁ~こんなこと書いていたんだぁ~~~と、思うとですね・・・はい、赤面(u_u*)♪てなことも、多々あるのでした^^
でも、うれしいわ^^
うさぎさん どうもありがとうございました。
そして、なによりうれしいのはね、私とチェルシー(=^・^=)はいまも変わらず大好きがいっぱいのココロです^^
おじゃましました。Byebye!!!
Commented by うさぎ at 2006-11-27 21:46 x
♥ チェルシーさん ♥

こんばんは☆
うさぎも以前書き込んだ自分のコメントをみつけるときがあるけど・・・
なんだかとても恥ずかしくなってしまうわ~
その時 その時の気持ちがいっぱいだけど 今とはちょっと違うような・・・
でもやっぱりそこには自分がいて・・・なんですよね♪
いつも変わらず 大好きとHappyがいっぱいのチェルシーさん
これからもずつと変わらずにいてくださいね
では See you again
<< ニラの花 ページトップ 熱い眼差し >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon