うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

苦瓜

2006年 09月 11日 |
b0107769_23372454.jpg

ちょっと前に撮った写真です
ちょっと前なのに 季節的にはだいぶ前のようにも思えます
軒のネットにたくさんの苦瓜が絡み合い育っていました
「お好きならどうぞ持ち帰って下さい」って声をかけられ
「ありがとうございます」と笑顔で返事をしましたが
お好きではないので1個だけいただきました(^^;)








                絡み合う気持ち


             いろんな事が頭の中で絡み合い
             まるで組紐のようになっている
             だけど組紐と違ってそれは形にはならない

             今「どうしたいの?」って聞かれたら
             私は何も答えられないだろう

             したい事と 出来る事か違う
             したい事をはっきりと言葉に出来ない
             それは本当にしたい事?

             何かに怯えている自分がいる
             何に怯えているの?
             それがわからないから余計に怖い・・・







つぶやき・・・今日は飲み会だったのでちょっと酔ってます! 
  アップお休みしようと思ったのですがついつい・・・でも寝ますzzz



[PR]
<< 口から放水 ページトップ 夕焼け小焼け >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon