うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

気になるお店発見

2006年 09月 16日 |
b0107769_20462415.jpg

気になるお店を発見しました
入り口のメニューに「まぜまぜご飯・・・よく混ぜてお召しあがり下さい」とあり
トッピングがいろいろあるみたいで美味しそうなのです
BUTここを発見したのはランチの後でお腹いっぱ~い
いつだってそうなの お腹空いている時はお店 全然みつからないのに
お腹がいっぱいの時や 寄っている時間がない時に発見するのよね~
今度忘れずに行かなくちゃ☆








                心の整理


             いつか行こうと約束した場所に
             ぼくは一人で行ってきた

             ずっと一緒だと思っていたから
             あそこにも ここにも行こうと
             いろんな約束をしたよね
             そんな約束もきみはもう
             忘れてしまったのだろうか

             きみと一緒に行けないのなら
             行く意味がないと思っていたけれど
             一人でも行ってしまわないと
             心の整理がつかなくて
             ひとつひとつ行ってみた

             約束した場所全部尋ねたら
             きみとの約束もなくなって
             ぼくの心の中のきみも
             なくなってしまうだろう







つぶやき・・・みなさんご心配いただきありがとうございますm(_ _)m
  みなさんの優しい言葉ですっかり元気になりました 言葉の力はやっぱりすごいです「ありがとう」



[PR]
<< アンスリウム ページトップ センニチコウ(千日紅) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon