うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

アンスリウム

2006年 09月 17日 |
b0107769_2382568.jpg

この花を見ると「造花?」といつも思ってしまいます
初めて見たのが造花だったからかもしれません
初めて以外でも アンスリウムは本物を見るチャンスが少なかったので
どうしても「造花?」と思っていまう私です








               レクイエム


             色あせない思い出が
             僕の心を締付ける
             時々歩き出せない僕を見て
             きっと君は涙を浮かべるだろう
             君がいつでも微笑んでいられるように
             僕も笑顔を絶やさずにいよう
             僕の笑い声が君に捧げる
             最後のレクイエムだから







つぶやき・・・今日の独り言は ある方が話してくれた事に対する独り言です
  その人にこの言葉を贈ったら「あの人が悲しまないように笑顔でいるよ」と話していました



[PR]
<< 赤トンボ ページトップ 気になるお店発見 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon