うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

赤トンボ

2006年 09月 18日 |
b0107769_21295333.jpg

夕焼け小焼けの赤トンボ~ と歌いたいところですが
今日は曇り空の赤トンボです
やっとつかまえました赤トンボ と言っても写真にですがね
飛ばずにちゃんとカメラ目線で待っていてくれましたよ
よく見るとちょっと目が怖いんですよね。。。トンボ







   
                  無風

 
             眩しい日差しに照らされて
             目を細めて空を見上げる

             あなたの街と続いている空
             風に乗って飛んで行けたら
             いつでもあなたに会えるのに

             だけど意地悪な風は
             今日は吹いてはくれない







つぶやき・・・今日は秋刀魚を買ってきて刺身を作りましたが 三枚下ろしで骨に身がいっぱいΣ(・ω・;|||
塩焼きでしっかり食べられるほど・・・いいえ しっかり塩焼きで骨に付いた身も食べました(〃∇〃)



[PR]
<< 真岡鉄道 ページトップ アンスリウム >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon