うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

オクラ

2006年 09月 27日 |
b0107769_2018956.jpg

昼前から降り出した雨も 夕方には晴れて
会社帰りには綺麗な三日月が見えていました
写真は久しぶりの野菜の花 オクラです
フヨウやハイビスカスと花が似ていると思ったら
同じアオイ科なんだって だから似ているんですね
『フヨウ』
『ハイビスカス』










                明日のために


             気付かない振りをして
             知らない振りをした
             その時から
             傷付かない振りをして
             悲しまない振りをした

             本当は知っていた
             あなたの心がここにない事
             あなたの愛があのこにある事

             認めなければ進めない
             認めなければ笑えない

             進むために 笑うために
             今日は思い切り泣かせて下さい







つぶやき・・・オクラは茹でて刻んで イカや納豆と混ぜて食べるのが好きです
  ネバネバのぬめりが整腸作用やコレステロールを減らす作用があるんだって!!



[PR]
<< Dangerous zone ページトップ 湖 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon