うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

9月29日生まれのあなたへ

2006年 09月 29日 |


Happy Birthday
 


b0107769_18472543.jpg

     
くるひも くるひも
まちつづけた
はなをとびかう
ちいさないのちを
  



Be a wonderful birthday





[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-09-29 00:00 | 御祝 | Comments(9) |
Commented by くまんばち at 2006-09-29 07:04 x
とっても嬉しいです うさぎさんありがとうございます♡
いただいていって いいですか?
うさぎさんの 優しさを全部まとめて
うさぎさんの ♡をまるごと・・・

Commented by うさぎ at 2006-09-29 08:00 x
くまんばちさん

おめでとうございます
ささやかなプレゼント受け取ってもらえて嬉しいです
この1年が素敵な年であり
また1年後素敵な誕生日を迎えられますように♪
Commented by いちばん星 at 2006-09-29 09:21 x
わぁ~くまんばちさんお誕生日をブログで
お祝いして頂けるなんて・・・一番特別な嬉しいお祝いですよね~
私からも"お誕生日おめでとう!”
うさぎさん憎い事なさいますね!・
私も今度真似しましょう!いいですよね 優しいうさぎさん。
Commented by choco_choco_hi at 2006-09-29 09:36
くまんばちさん、お誕生日おめでとう゜【祝】☆*゜¨゜ ゚・*:..。o○☆*゜¨゜ 
うさぎちゃん粋ですね~関心~♪この技いただきま~~~す。(笑)
Commented by うさぎ at 2006-09-29 13:00 x
いちばん星さん

くまんばちさんに代わって「ありがとう」を言います
くまんばちさん 照れ屋なので・・・ また来て書き込みしてくれるといいのですがね♪
どんどん真似して下さいね
嬉しいことはみんなで喜びあいたいですからね♪

Commented by うさぎ at 2006-09-29 13:03 x
ちょこちゃんママ

ママにも くまんばちさんに代わって「ありがとう」を言いますね
気に入ってもらえたら どんどんもらって行って下さいね
大好きな人 大切な人の 特別な日を御祝出来るってとても嬉しい事ですからね♪

Commented by ゆっきぃ at 2006-09-29 14:06 x
うさぎさんのブログでお祝いしてもらって、くまんばちは嬉しかったでしょうね~☆
ゆっきぃからも、おめでとうございま~すヾ(*・∀・*)ノ
うさぎさんと知り合ったのが誕生日の10日後だったのが惜しかったな~w(*´∀`*)ゞ
Commented by うさぎ at 2006-09-29 14:34 x
ゆっきぃ王子

それでは来年の王子の誕生日にはもっと凄い企画で・・・でも うさぎばぁ~やは来年まで頑張っていられるかしら(^▽^;)

ゆっきぃ王子へもくまんばちさんに代わって「ありがとう」です♪
Commented by くまんばち at 2006-09-30 01:38 x
うさぎさん いちばん星さん ちょこちゃんママさん ゆっきぃさんへ

わたしの誕生日にお祝いのコトバを寄せていただき
本当にありがとうございました♡
おかげさまで 素敵な一日を過ごすコトができました

皆様にもしあわせが訪れますように心からお祈り申し上げます

うさぎさん 
わたしに代わって皆様にお礼を言ってくださってありがとうございます
わたしからもういちど感謝をこめて

ありがとうございました
わたしはしあわせです♡

<< のぞいてごらん ページトップ Dangerous zone >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon