うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

のぞいてごらん

2006年 09月 29日 |
b0107769_1958394.jpg

「童謡ふるさと館」で覗き穴がありました
覗いてみたらうさぎが餅つきしていたの♪
最近は“うさぎ”に過敏に反応してしまいます
この木彫りはギヤが付いて動いていたから
カメラ向けた時には目の前通り過ぎちゃってたよ
ど真ん中に捕らえられなかったのがちょっと残念









                  夢


              大きな夢を語る
              あなたの隣りで
              小さな夢を描く私は
              いつでもそこに
              あなたを置いていた

              あなたが語る大きな夢は
              いつか叶う気がするのに
              私の描く小さな夢は
              なかなか叶う気がしない

              色も形も大きさも違う
              あなたと私の夢だけど
              その真ん中にあるのは
              きっと同じ二文字の言葉
  
              だから夢を語るとき
              いつでもキラキラ輝いて
              夢の事を考えると
              いつでも頑張っていられる







つぶやき・・・木彫り動いていても また戻って来るだろう?と言わないでね
  あっちこっち見るのに夢中でろくに画像チェックしていないんだから~



[PR]
<< 蕎麦の花 ページトップ 9月29日生まれのあなたへ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon