うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

蕎麦の花

2006年 09月 30日 |
b0107769_22361193.jpg

小さく可憐な蕎麦の花が満開でした
新蕎麦の季節はまだ先ですね
「ソバガラ枕」と聞いて「蕎麦柄の枕」だと勘違いした人がいます
蕎麦柄ってどんな柄かしら~ やっぱりざる蕎麦かしら~?
勘違いしたこいつとは他人だと思いたい・・・・(T▽T;)誰かは聞かないで!!








                 眠れぬ夜


              眠れない夜を独りで過ごす
              ただ時計の音を聞きながら

              枕を抱きしめ目を閉じて
              1秒を全身で感じる

              いつしか襲い来る睡魔を待ち
              静かな夜は闇へと消える

              やがて1秒は独りの私を
              夢の世界へいざなう

              いつの日か枕があなたに変わり
              独りの夜が二人の夜になる

              いつの日が夜の時計の音が
              あなたの鼓動に変わる

              その日を信じて私は独りの夜を
              じっと静かに過ごすでしょう







つぶやき・・・今日そばソフトクリームを食べました
  これが なかなか美味しいのです うさぎはソフトクリーム大好きです



[PR]
<< 道の駅明治の森・黒磯 ページトップ のぞいてごらん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon