うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

四季の丘

2006年 10月 08日 |
b0107769_17493655.jpg

丘の上に木が一本
古いドラマのワンシーンにも似ている
ちょっと気持ちが落ちていたけど いろんな景色を見てすっきりしまた
今日は風かとても強くて 何もしなくても湯浅さんの得意ポーズ状態でした
ついでに親指立てて手を回せばよかったかしら~








                 きみの悩み


             きみはとても悩んでいるのだろうね
             今はきっと何も話せないのだろう
             ぼくはきみに何もしてあげられないけど
             ずっと ずっと 待っているよ
             きみのその悩みが解決する日を
             そして きみがぼくに話してくれる日を

             だけど くじけそうになったら
             弱音を吐いて泣き出しそうになったら
             ぼくに甘えていいんだよ
             そのためにぼくはいつでも遠くで
             きみを見守っているのだから・・・







つぶやき・・・本当に風が強くて 枯葉や小枝が散乱していました
  洗濯物は乾いて助かりましたが バスタオルは竿に巻き付いていました(^^;)



[PR]
by olo-rabbit-olo | 2006-10-08 19:13 | 写真・独り言・つぶやき | Comments(20) |
Commented by いちばん星 at 2006-10-08 22:26 x
何時も何があっても・・温かく見つめていて下さる・・
そんな温かさを感じている人 ・・
どんなにか幸せでしょうね!

風と雨が強くあちこちで被害が出ているようですね。
うさぎさんの所は大丈夫のご様子安心しました。



Commented by yappycafe at 2006-10-08 22:32
待ってあげることも やさしさですね‥。枯葉の季節ももうそこまでですね
Commented by meikaga at 2006-10-09 00:14 x
これはまた素晴らしい景色ですね~。
景色もいいけど腕もいいのか・・。
抜ける様な青空に悠然と立つ一本の木・・・近くへ寄って見たい・・・
その向こうの景色を見たい。
Commented by ゆっきぃ at 2006-10-09 02:07 x
すご~い、いい景色☆
ゴロゴロゴロ~って転がりたくなりますねヾ(≧∇≦)テヘッ
勢いあまって手前のクリークにポチャンと落ちそうですがw
17歳の秋、この木の下でボクはキミに告白したんだ。
なんてシーンを想像しちゃいました♪

大阪も歩いていて冷たい風が吹いていました!
シャツ1枚を胸元はだけさせて歩いていたので、ちょっと寒かったですね(*´∀`*)ゞ
Commented by komahachi at 2006-10-09 06:56 x
うさぎさんの湯浅先生…みたいな~w
写真というより、こうときめて描いたイラストのようです。青空が広がっていますが、影もとても長くて…午後の黄昏にはまだ早そうですが♪
風が強くなければお昼寝日よりでしたね♡

ありがとう わかってくれて それだけでいまは十分だから
きこえています あなたのこえ とどいています あなたのココロ
いまのわたしには十分すぎるほど…
Commented by choco_choco_hi at 2006-10-09 09:19
ちょこを連れて散歩したい丘ですね~ 丘の向こうはどうなってるのか見たくなってしまった(*´∇`*)

見守ってるその眼差しが伝わってくる・・・優しい詩だね。
Commented by うさぎ at 2006-10-09 16:08 x
いちばん星さん

ニュースを見るまで台風並みの風だとは知りませんでした
こちらはちょっと強い風程度でしよ 

好きな人の事はみつめていたい・・・誰もがそう思うことでしょうね
きっと・・・

Commented by うさぎ at 2006-10-09 16:11 x
yappyさん

待つことは思った以上に大変な事かもしれませんね
ついつい聞きたくなってしまう 何かしてあげなきゃと思ってしまう・・・
優しさは難しいです

枯葉の季節 今朝のゴミには袋いっぱいの枯葉が出されていました
最近は燃やすことができないから 枯葉で焼き芋もできないですね(^^;)




Commented by うさぎ at 2006-10-09 16:14 x
meikagaさん

丘の向こうはススキがいっぱい揺れる野原でしたよ
これは腕ではなく 景色が100%ですよ!!

Commented by うさぎ at 2006-10-09 16:19 x
ゆっきぃ王子

ゴロゴロ転がってクリークに落ちたら 抜け出せなくなっちゃいますよ~
(≧▽≦)ノシ☆
ゴルフの時は狙っても入りそうもない小さなクリークでも ポチャンって必ず玉が飛び込むんですよね~不思議!

こんな木の下で告白されるのなら 17歳じゃなくても素敵かも♥♥♥
うさぎは胸元はだけさせて歩く王子の姿を想像しちゃいましたよ(〃∇〃)

Commented by うさぎ at 2006-10-09 16:25 x
komahachiさん

そ・それは見せられません(+_+) あまりにもひどい乱れ髪ですので・・・
湯浅さんのようなサラサラ髪ではないので・・・

うさぎも思いました 写真と言うより絵のような感じだと! あの雲もなんだか付け加えたような感じてすよね♪
木の左側の中腹に 寝転がっているカップルがいましたよ! 丁度風が当たらない場所のようでした
見て見ぬ振りをしましたがね・・・ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ

わかってもらえたら
届いてくれたら
それだけでボクはいいんだ
待っているよいつまでも・・・

Commented by うさぎ at 2006-10-09 16:29 x
ちょこちゃんママ

「四季の丘」と名前が付いているので 四季折々の花が見られるのかしら~  この日丘の向こうはススキの野原が広がっていましたよ!
リンゴの木もありました
別の季節にも尋ねてみようかしら!
ちょこちゃんと行ったら楽しいかもね 大喜びで走り回るかもね♪

Commented by ラクッコピコりん at 2006-10-09 18:30 x
うさぎさん!!うさぎさん!!この写真いい!!
ください!!この雲ください!!この雲の「使用許可」をください。
絵本に、この雲使いたいです。

今までネットが、つながらなくて・・・やっとこれました。ふぃ~
Commented by チェルシー(=^・^=) at 2006-10-09 18:40 x
こんばんは
雲おはなしするのね
雲隠れ…いったい雲はどこに隠れるの
雲のおしゃべり
風のいたずら
そろそろお家に帰ろうね。

うさぎさんうさぎさんおはなしなぁに・・・
たくさんおはなしありがとう
またあしたね!Byebye!!
Commented by うそぎ at 2006-10-09 19:49 x
ピコりん

どうぞ使って下さい! 絵本が素敵になるならうさぎも嬉しいです(*^▽^*)
ネットが繋がらないと淋しいですよね~
パソコン&ブログは生活の一部になりつつありますから

Commented by うさぎ at 2006-10-09 19:52 x
チェルシーさん

こんばんは(^-^)/

小さい雲は大きな雲に隠れるの
大きい雲はどこに隠れるの?
雨になって川や海に隠れるの

チェルシーさん たくさんたんさんお話ありがとう
またあした遊びましょうね♪

Commented by hades444 at 2006-10-09 21:43 x
いい景色です!
うさぎさん、こんな景色がうさぎさんの近くにあるんですか?

いつも思うのですが、うさぎさんの写真を見ていると、こんな景色がいっぱいあるところに住んでおられるんだろうか?と羨ましくなります。
でも、この写真を風景の中から切り取る、うさぎさんの感性がそう見せているんでしょうね。
実際に自分の目で眺めていたい景色ですね。
Commented by うさぎ at 2006-10-10 12:07 x
hades444さん

ぐる~と見回すと きっと「なぁ~んだ!」って思ってしまうような景色でも 一部分切り取って写真にしてみたら「結構素敵じゃん!」って事も・・・(;^ω^A
でも一つだけ言えるのは うさぎの住んでいる場所は確実にhades444さんの所より田舎町だろうという事(^▽^;) 近くに自然はまだまだたくさんです・・・と言っても 写真の場所は車で50分位離れた場所ですけどね(#⌒∇⌒#)ゞ
他にも「ほ~」と思ってもらえる場所を紹介できるといいなぁ~と頑張ってます
Commented by ゆきのガコちゃん at 2006-10-10 12:33 x
逆光なのに、と~っても美しい風景が写せたね~!!
とても清々しい気持ちになれたよ(●^o^●)

どんな時でも待っていてくれる人がいるって 安心感で一杯になるね。
Commented by うさぎ at 2006-10-10 12:53 x
ガコちゃん

実はパソコンに取り込んでから「逆光だ!」って気が付いたの(^^;)
おかげで影もいい感じに写っていて良かったよ~
私っていつもどこ見て写しているんだろうと・・・

待っていてくれる人がいると心強いよね
私も誰かをちゃんと待っていられる人になりたいな~
(実際は待たせるより 待っている方が多いけど ちゃんと待っているのかは・・・不明です--;)
<< キンモクセイ ページトップ 朝顔 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon