うさぎの独り言

likerabbit.exblog.jp
うさぎの視線と独り言の自己満足ワールド。。。
by olo-rabbit-olo
プロフィールを見る
画像一覧

キンモクセイ

2006年 10月 09日 |
b0107769_1928612.jpg

この小さな花のどこから あんなに強い香りを放つのかとても不思議になる
木自体はとても大きくなるのにね
お散歩中ご近所さんの庭で咲いていたのを写してみました
香りをお届け出来ないのが残念ですが 皆さんの近くでも咲いていますよね








                 夜の内緒話

 
             あなたとの会話を楽しむ時間
             私にとって大切な時間
             私が知らなかった数々の事を
             ゆっくり優しく語ってくれる

             内緒話は真夜中の
             みんなが寝静まった時間にと
             あなたがこっそり囁いたから
             どんなに暗い夜でも私は平気
             二人だけの秘密が持てるから

             あなたとの会話を楽しむ時間
             眠りに落ちるまでの短い時間
             やがて二人の内緒話は
             夢の世界の貸切切符になる







つぶやき・・・昔トイレの芳香剤と言えば「キンモクセイ」が多かったけど 最近はいろんな香りがありますね
  我が家はトイレが狭すぎるので置く事があまりないです



[PR]
<< これな~んだ? ページトップ 四季の丘 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
月兎 Skin by Sun&Moon